2007年06月23日

どーゆー事!? 笑

リハーサル終わりまして...


さぁミルキーバターサンド
でも食べよう★

と思ったら売り切れてたんですけど(>_<)



誰や〜!!


私の最愛のミルキーバターサンド買い占めたのは誰や〜(ToT)


とスパイシーエピを片手に壁に叫ぶ早未。。。

こら














切ない。




でもライブ楽しみ(^o^)/♪
hayamail at 18:02│Comments(22)

この記事へのコメント

1. Posted by vanity   2007年06月23日 18:16
僕も行ったら売り切れてました。

切ない。。

この悔しさをライブにぶつけましょう。・・・?
2. Posted by 天下の野球小僧   2007年06月23日 18:24
早未さん髪のびましたね〜★
3. Posted by さのひろあき   2007年06月23日 18:24
やっほー

何ぃ!
ミルキーバター売り切れ!?

ぬゎんてこった!!

でも壁に叫ぶ後姿も可愛っ!
…だから、いい。…いや、良くないッ!(笑)

もーっ、ミルキーバター忘れるくらいに
ライブ楽しんで、がんばってーっ!
4. Posted by あやな   2007年06月23日 18:26
5 リハお疲れ様です☆

売り切れですか…
残念ですね(T_T)

ライブ楽しんで来て下さい〜!!
神戸で応援してます♪
5. Posted by 優おじさん   2007年06月23日 18:27
5 アハハ…
…ボクじゃないですよ…
でも、猫と一緒に
カレーパン食べました。

ハヤミンパワー炸裂させて下さい!
6. Posted by スピッツァ   2007年06月23日 18:29
5 こんにちは
はやみちゃんがんばって遠くから応援してます
ポニーテールがかわいすぎです
7. Posted by WAVe   2007年06月23日 18:44
早未さんが出演する日は多めに作ったほうがいいんじゃないかと。
俺も先月そうだったけど、訪れたファンの方、みんな食べてるんじゃないかと。

映像はバッチリ見えてます。
…と思ったら、…あれ?何か様子がちょっと…
8. Posted by ( ̄ー ̄)   2007年06月23日 20:36
5 ライブおつかれさまでした(^-^)すごくよかったです(^-^)
9. Posted by 沖縄人   2007年06月23日 20:51
5 メッチャかわいい。
壁に叫んでる時の表情も見たかったなぁ〜。
10. Posted by NEXT STAGE   2007年06月23日 23:30
5 こんばんは(^-^)
今、仕事が終わりまして自宅に帰る途中です(^O^) 早未さん、今日は、パン工場まで行きながら、肝心のライブを聴くことができなくて本当にゴメンナサイm(..)m さて、今日のライブ前のファンの集いの時に僕もパン工場でミルキーバターサンドを探しましたが無かったです(>_<) スパイシーエピも売り切れてました(;_;) 犯人は早未さんだったんですね!o(^▽^)o
11. Posted by 浅木楓   2007年06月23日 23:50
4 はやみん久し鰤♪ミルキーバターサンド買い占めたのは俺です…。
ゴメス(>_<)
ライブ頑張ってね〜(≧∀≦)ノシ
12. Posted by 雅和   2007年06月23日 23:58
5 売り切れ?! 残念ッ(笑)

でもスパイシーエピもメッチャ美味しいからイイんとちゃう?!f^_^;
13. Posted by デブ隊長   2007年06月24日 00:02
食べちゃいました。
すいません

なんかすいません
14. Posted by タカp   2007年06月24日 00:05
ハヤミンが出てくるのが待ち通しかったど
僕はハヤミン見に行ったんや
けどきょうはかっこよかったど
15. Posted by 我慢   2007年06月24日 05:56
遠くてライブ行けなくて残念です。ライブ頑張って下さい。応援してます!
16. Posted by キャサリン   2007年06月24日 07:01
ライブお疲れ様です☆

昨日初めてパンライブを生で見ることが出来ました(・∀・)♪

本音を言えばKISHIMOTO NIGHTでパン地下デビューしたかったんですけどね(笑)

楽しい時間をありがとー☆〃次のライブも絶対行きたいですd(≧ω≦)
17. Posted by かずや   2007年06月24日 15:04
5 昨日はライブお疲れさまでした。
ダンス格好よかったよ。 ステージが広くて、いつもより大きく踊れてよかったね。
前から2列目だったのでよく見えた。
黒のネイルもよく見えたよ。 つけてるやつが、照明でキラキラ光って綺麗だった。
 お客さん女性多かったね。身長が172cmあるので、前にいて申し訳ないなぁと思った。
でもすぐ後ろは男だし満員だったので、動くことが出来なかった。
最後、前の方にきた女の子がいたので代わった。
 僕もミルキーバターサンド買おうと思ってたのに、売り切れてた。
スパイシーエピはまだ食べたことがないので、今度食べてみようと思います。
18. Posted by テル   2007年06月24日 19:05
こんばんは。
ライブお疲れ様でした。
いいですね、ライブ。
羨ましい限りです。
いつか必ず行くぞ〜
19. Posted by Pikari   2007年06月24日 22:53
私も買いに行ったときには、
売り切れていましたね。

早未さんの好きなパンが
売切れてしまってすごく残念です。

ライブ当日は、買い占められても
いいように、前もって予約して
おいた方がいいですね。
20. Posted by なみなみ   2007年06月24日 23:52
ほんと売り切れに(´・ω・`)ショボーン

結局マンゴーシェイクと豆とイモなパンを食したwww

でも●(゚д゚)ウマー
21. Posted by らいだぁ   2007年06月25日 00:31
こらッ
オイラ達を疑ってるやろ
(特にオイラを


ってか…
「すいません
…実は買い占めました


って嘘だよぉ〜ん

あっ
その目()ゎ疑ってるな
ちょっとぉ
ってかMCでそんな話するとゎ思えへんかったし
ってかまだ疑ってるやろ
かなわんなぁ〜


んでミルキーバターサンドいくつほしいねん
2個でエエの
爆笑)
22. Posted by らいだぁ   2007年07月01日 15:30
ってかこれゎネタか


ホンマに疑ってんねやったら、次回ゎまぢで買い占めたるにニャハハ


て、ゆーかー…
食べたことないんですけど

そんなに旨いの


今年の夏もピーチライムシェイク的なものやろうよぉ
ミルキーバターサンドセットみたいな

この記事にコメントする

    名前:
メール:
     URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
岸本早未

10歳(小学校5年生)のときに姉の影響でダンスを習い始め、ほどなくして歌のレッスンも受けるようになる。JAZZを基本スタイルとし、HIP HOP、LOCK、HOUSEと様々なダンスを吸収、ダンスはすでに7年のキャリアを持つ。
2002年10月に行われた、GIZA studio PRESENTS "DIG STAR"オーディションで、得意のダンスと伸びやかなヴォーカルを披露し優勝。
2003年自身の16歳の誕生日である6月25日に「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」でデビュー、オリコン初登場15位を記録。
ジャケットやライブ衣装、ネイル等、自身のファッションをセルフプロデュースし、あらゆるビジュアルワークにおいても彼女のアイデアが取り入れられている。さらに得意のダンスでは、大胆かつキレのある動きで人を魅了。
一方、作詞においては、等身大の恋愛観や友情を繊細に綴る。
特に彼女がセルフスタイリングしているファッションには注目が高く、同世代の女の子からも共感を得ており、多くのファッション誌で取り上げられている。