みなさん、今日は記念日です|( ̄3 ̄)|


覚えてる人ほとんどいないと思いますが、めいはちゃんと覚えていて、
1年前の今日を思い出して
しみじみしてます(^ω^)


何の日かというと、
デビュー前のお披露目イベント
ラムタラメディアワールド様で
無料握手会をさせて頂きました

IMG_20130625_172251



つまり、葉山めいの初イベント


すでにイメージDVDがリリースされていたり、
週刊現代様でグラビアが出ていたので
それを見てくれた方々など、たくさんの
人が来てくれました(・ω・)


すっごく不思議な気分でした。

今までイベントは参加する側だったから
自分に会いに来てくれていて、
握手して話して、写真撮って。


本当にありがとうって思いながら、
緊張しながらも楽しかった(*^_^*)

今と比べると幼いかな?恥ずかしい!
IMG_20130625_175604




この日から、今でもイベントに来てくれているファンの方々がいます。


本当にありがとう( ; ; )

特別です。

とっても感謝しています。


もちろん最近知ってくれた方や
地方のみんな、女の子、
すべてのファンのみーんなに

どうしたら恩返しが出来るかな?
っていつも考えてます。


私に出来るのは、イベントの限られた
時間の中でたくさん話したり
笑顔を見せたり、お仕事を一つ一つ
頑張ることだと思ってます。



いつもありがとう大好き(^ω^)



きのうのめいたろ(^ω^)
2014-06-24-16-10-37

2014-06-24-16-10-53



もうすぐデビュー1周年








2014年06月25日 21:09
コメント( 11) |
葉山めいhayamamei | 編集






今日、6/8はSODstarデビュー
イベントがあります(^ω^)


12時~
image



16時~
image



2店舗です(o^^o)





久々のイベントが地方で、
しかもSODstarデビューイベントで、
すごい緊張してます>_<




SODstarになった葉山めいに
会いに来てね




一緒に楽しみましょう(^ω^)






ちなみにアキバでもイベントあります

19日、エムズさんで( ^ω^ )





P.S

デマンドさんがもうすぐ20周年
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2014-05-30-18-35-07






2014年06月08日 01:10
コメント( 7) |
葉山めいhayamamei | 編集




バニラガールズの第3弾のPV撮影の時のことを書きます(*^_^*)


リハも本撮影の時も、みんなで
わいわいしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


待ち時間におしゃべりしたり、
写メ撮ったり、お菓子食べたり
自己練習したり、仲良しです(o^^o)


2014-04-28-12-01-26

2014-04-28-12-02-14


倉多まおちゃん
image

デビュー前から遊んだり、事務所で
一番付き合いが長いの(*^_^*)
ダンスが出来ないめいに、いつも教えてくれるのです!
早くカラオケ行きたいよー

松本メイちゃん
2014-04-28-15-26-31

パイセン!!!最近たくさん話せる
ようになって嬉しい(o^^o)
この前の撮影の時、脚が痛いーって
嘆いてたら、マッサージしてくれたの!
オシャレさん(*^^*)


宇佐美まいちゃん
2014-04-28-16-41-02

結構、ちょこちょこ一緒にお仕事
してるから仲良し(o^^o)
いつもくだらない事で一緒に盛り上がります☆
今日も葉山さん安定のおもしろさ!
って言ってくれるの(*^_^*)笑

青山未来ちゃんは、新メンバー(o^^o)
事務所は違うけどh.m.pさんという共通点があるから、親近感


本撮影の時の写メも載せておくね

テーマが、大人っぽく!セクシー!
だからいつもと違うめいが見れます

2014-05-09-16-00-30

2014-05-09-15-45-43

2014-05-09-15-50-26



バニラガールズ入ったばかりの時は
本当に踊れなかったけど、だいぶ
踊れるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

先生とみんなのおかげです>_<


今回のPVは、初めてセンターが
あったのです(;_;)
しかもラストのパート!

すごく嬉しかったです(;_;)



出来上がりが楽しみです(^ω^)





2014年05月30日 05:14
コメント( 10) |
葉山めいhayamamei | 編集