撮影会ありがとう♡

こんばんは⭐️
今日はエリア66さんで撮影会だったよ♪


応援してくれているみんなとコミュニケーションとって、元気でた😎✨






今日も楽しく♪



お話しながら♪



エッチな写真を♪





いっぱい撮ってもらったよ💓






みんなにちょっと、おすそわけ🤗💓
まい母こんな感じで色々ポーズして楽しく撮影会してるから、参加した事無いから不安だよー(´・_・`)ってひとも、参加してみてね✨







プレゼントもいっつもたくさん…💓
エッチなオモチャから食料まで全部ありがとう💓




来月の予定は…💓


⭐️7/10(日) ジャスミン撮影会
満枠ありがとう♡


⭐️7/18(祝) 秋葉原サイン会
詳細わかり次第お知らせします(^-^)


⭐️7/23(土) エリア66撮影会
まだ予約開始していません(>_<)




愛にきてくれたら嬉しいにゃん💕

スヤスヤ

スヤスヤ…😴







パチっ👀✨
あ!今わたしの寝顔ずーっと見てたでしょ~?







あ~!
その顔は…オッパイも見てたんだなっ⁉︎




まったく、エッチなんだからぁ~♡





しょうがないから、見せてあげるよ♡








はいっ♡





えっ?
乳首も見たいって??





じゃあ…
 






どう…かなぁ…?///





えっ///
乳首触るの?///




わかった////









あっ/// あんっ/// んんんっ///





すごく…気持ちいいよぉ~///








ねぇ、もう、わたしのこと、好きにして?////








この先どういうプレイをするかは、みんなそれぞれ妄想してね♡笑











っていう内容の撮影ではなかったんだけど、今日はJKの衣装だったので、こんな妄想ブログになってしまいました(笑)




実際はJKだけど痴女で一方的にエロ行為を仕掛けるかんじでした♡
すごいたのしんでたねぇ~って監督さんに言われたよ(//∇//)





女の子12人いたんだけど、そのうち4人がファイブでした😊
唯川千尋ちゃん、水城りのちゃん、竹内真琴さん💓



↑この写真は、変顔やろうって言われたけど私は裏切ったやつ(笑)
真琴さんは最初からしないって言ったから裏切り者じゃない!!
必死に笑こらえてます(笑)
ごめんね、唯川ちゃん、りのちゃん…(笑)







今日の撮影も楽しかったよ⭐️






前半の妄想ブログで、みんなはもーっと膨らまして興奮してねーっ😘❤️










★お知らせ★



▼4/30(土)hmpイベント
12:00~ラムタラメディアワールドアキバ店
17:00~ラムタラ秋葉原店
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=4669

▼5/7(土)アロマ企画イベント

▼5/14(土)ジャスミン撮影会
http://st-jasmine.tokyo/home.php

▼5/29(日)エリア66撮影会
http://area66.jp/user/top/

あわてんぼうの…


葉山です。笑



今日は毎月恒例、撮影会でした✨




なんかウォーリーをさがせの色違いみたいな柄のワンピース着たよ😁笑
昨日も同じような色の組み合わせ着てたから、私ってほんと、グレーすきだなぁっておもう💓




さて、何があわてんぼうかと言いますと…!
撮影会の時間が来てさぁ行こう!と思ったら、なんか変!!





あっ!!!









ブラジャーつけるの忘れた!!笑









ので、ちゃんとブラジャー着けて行きました(^-^)笑




えへへ…💦
パンツ履くのはたまに忘れるけど、ブラジャー着け忘れるのは初めでだった。笑








どのみちヌード撮影会だからさぁ…



こういう感じに素っ裸になるんだけど…やっぱりいきなりノーブラってないじゃん?ひくじゃん?笑



だから気づいて良かった!!!😊






ひとりでワタワタしてたけど、きょうも楽しかった♪
来てくれたみんな、ありがとう💓









じゃあね~😘❤️






★お知らせ★


▼4/30(土)hmpイベント
12:00~ラムタラメディアワールドアキバ店
17:00~ラムタラ秋葉原店
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=4669

▼5/7(土)アロマ企画イベント

▼5/14(土)ジャスミン撮影会
http://st-jasmine.tokyo/home.php

▼5/29(日)エリア66撮影会
http://area66.jp/user/top/

このページのトップヘ

見出し画像
×