62883e9b.jpg 
 昨夜やっとアレンジが出来た!大丈夫かなぁ...。かっこいいと思うんだけど。
 アレンジが完成してプレイバックしていて気がついた。「そう言えばこの曲を歌ってた人って僕が最初に見たプロのギタリストかもしれない」って。あれは...。小学校に入るずっと前だったか...。その人よりもスティックを叩きながらステージを歩き回って最後にマイクスタンドに万国旗を掲げるギャグをしていたドラマーの方が印象に残っているが...。
 そして歌うのはJ-Blues界の二人の大先輩。アレンジはその昔、僕らのBlues Bandが得意にしていたJump Blues風にしてみた。聴いているとなんか全てに縁を感じて不思議な気がしたなぁ。それに巡り巡って今またこうしてBlues(あくまで”風”)をやれるなんて幸せなことと感謝感謝。
 まだOKになった訳じゃないので詳細は後ほど。

明日はお茶の間(さんまさんがよく言うけど今時茶の間ってねぇ。でも『リビングルームで!』って言うのもどうかと)で!なにぶん急遽決まった事なので夏と若干メンバーが違いますがとっても良い感じですよ!