お稽古を、小倉組と下関組で分けているのですが、小倉組さんに2人、下関組さんに3人と、ちびさんも分かれています。

その2人と3人のちびさん達、会ったことはあっても、普段交流できることがあまりないなあと思って、、、
交換日記を作ってみました

2017-02-26-17-45-04


100円均一で買い揃えましたよ・・・

透明ポーチに、ノートと、シールと、マジックと・・・(このマジックは、ノートの紙の裏にしみて写るので、失敗だったことが後々判明する)

ちびさん達、今のところ大喜びで書いてます
字が書ける子は字、絵の描ける子は絵・・・

2017-02-25-17-59-41

シール貼りまくるので、1日で無くなるかと思った(ノ`Д´)ノ
折り紙も入れておいたので、それぞれお手紙書いて包んで入れてあったりで可愛いです。

いつかは書かなくなるかもしれないけど、それまでは楽しもうね

2017-02-10-23-42-36

先生は、壊れないと思って、全力で向かってくる
まあまあ力持ちで良かった。


100円均一楽しかった。
絶対要らないけど買いそうになったものたち。

2017-02-25-14-46-42


2017-02-25-14-46-58