KisaのFF14日記

FF14ハデス鯖で活動中のKisaのブログです。

おまwwwww本人だったのかよwwwwwww

CjmG1GmUYAETdsm

やっぽー

キサだよー

今は別ゲーで楽しく遊んでいるよー





22

たくさんのコメントありがとねー

いっぱい励ましてもらちゃって、私はほんとに恵まれているなー









そんな中、何故か私を擁護する人物

21

うん?

「もう罰は十分に受けた」

o0612032413264530704

私はエボシか?w





20

Nemean Lionねぇー





19

18

17

「Kisaがなんでバンになったか理由」

え?w

私がバンになった理由ですか?w





FF14の一般ユーザーで、

いっちばん有名だからでーすwwww


私のことは、ほとんど全てのFF14まとめサイトがまとめてくれましたw


馬鳥速報「【FF14】PvPでのいきすぎた暴言は外部で晒したSSであってもアカウント停止の処罰を受けることが確定、TwitterなどでSSを挙げている人は要注意だぞ!」

FF14速報「【FF14】ゲーム内や外部で過度な暴言を吐くと永久BANになることが確定 あのプレイヤーもその対象に」

じゅうよんにゅーす!「【FF14】ザ・フィーストにて暴言が原因でGMに監獄送りされるも「GMの該当発言から通報相手を推測」→「自分のブログにて晒し中傷行為」というとんでもない事件が発生・・・」



えっと、他にFF14関連で有力な、まとめブログってありましたっけ?^^

ないですね^^



出る杭は打たれるといのが、世の常ですので。

私は、良く出た杭になれて、満足ですぅ♪




16

15

14

13

12

11

10

09

08

07

06

05

04

03

02

なんか、

他人の名前を語って遊んでいる人がいるなー、と、

思っていたのですが。。。




A den of Nemean Lion 

01




7fd1d4814dfe95aaea1c9e1a763c8eca

本人なのかよwwwwww

※【FF14】キック悪用FC「No title」と、晒しブロガーNemeanLionまとめ






てっきり私、他人が名前使って遊んでいるだけだと思っておりましたw

だってさーw

わざわざココに出張って私を擁護するメリットって、ネメアンさんには無いしw

ブロガーは基本、引きこもって出張らないほうがいいんですよw

出張ったら、それは弱みになっちゃうからね。

このブログ以外で、Kisaを語る人が居ても、それは私ではありません。

私が出張するときは、それはブログのネタを作るときだけ。

ネタが出来たら、このブログに漏れなく掲載されるので、

このブログに掲載されているもの以外は私ではない。

外に出てもぉー

何のメリットもないですしぃー

そんな時間の無駄ぁー

私はしないんですよぉー



でも、ネメアンさんはするw



そして、何故か、過去にボロカスに言った私を擁護するwwwww

20030215085550

なーんでーやねーんwwww






05

ただ、まーねー

ここまで言われてしまってはねー

私としても。

私としましても。

言わざるを得ないんですよねぇー





ありがとねw

私のクレーマーさん。





でも、いいんですよ。

アンチがいるっていうのは、それだけ人気があるってことですから。

その辺の石ころには誰も構わないんです。

故に、私は、その辺の石ころよりも、輝きがあるということで。

そもそも、私のアンチは私が望んで生み出したもの。

アンチ=ファン ですから。

少なくとも、私にとっては。

アンチはメリットでしかないんです。

ほら、更新やめても

なんでこのブログは未だに日に3000-5000HITするんですか?

t02200315_0220031512271752784

熱心なファンが、未だに支え続けてくれているからじゃーあーりませんか!

私はチャーリー浜のようにはなれませんが、

私は私のやり方で、そこそこ楽しく振る舞うことが出来て、

楽しく過ごせた結果に、大・大・大満足。




あーそろそろ、今後の展開の指針出さなきゃなァ?

【FF14】FF14ありがとうFLASH
















もう、更新するつもりもなかったんですけれど。

終わるつもりだったのですけれど。

あまりにも

思った以上に

予想を超えて

未だにウチのサイトを見に来てくれている人が居る。

そうした人へ、感謝の意を込めて更新することにしました。





今日も、カウンター回しご苦労様^^





本編は、私がWindouws Movie Makerで作った紙芝居なのですけれど。

FLASH言いながら、FLASHじゃないんですけれど。

ありがとうFLASH的なノリなんです。

良く見ると、そこそこ話題が詰め込んであったり。

未公開シーンや、

非公開になったモノや、

ぽろり、、、はないんだけれど。

一度目は、適当に流して、

二度目は、一時停止なんかしながら見ると、面白いかもしれません。

さらっと流しただけじゃ、読ませる気がない文章とか、SSとかいっぱいあるし。





後半、駆け足気味になるのは、そう、私が全く尺を意識していなかったから。

無理やり詰め込んで終わらせた感まるだしイェーイ!

ほら、FF14ありがとうFLASHpart1~part10までありまっす!

見て下さい!

なんて、寒いでしょ?

永久BANされた人がぁ~

ありがとうFLASHとか今更公開するのぉ~

それって、寒いと思うんですけれどぉ~

って、バカ!!!

熱いパッションを持ってありがとうFLASH作ってんだよ!

心してかかれ!

じゃないとリスキルされっぞ!?




と、バカとか死ねとかウケルだとか、14で色々言いましたけれども、

実際のところ、私はFF14大好きユーザーでしたのよ、オホホw

ただ、結果として調子に乗って永久BANされまして、テヘヘのヘーw

非公開のネタはたくさんあるし、まだまだブログ更新を続けることも出来るけれど。

垢買いさえすれば、いつでもFF14復帰出来るんだけれども。

私の中で、一区切りついちゃってて。

満足しちゃってるんだなーコレが。

やり残したことはあるけれど、それ以上に、やり切った感があるのかなぁー

って、感じぃ~wwwww





ハデスではじめたとき、右も左も分からなかったけれど、

とりあえず、吟遊詩人になろうって、決めたんだ。

砂漠で流れたLS募集のシャウトにテルしたら、

FF11民LSで。

私は、11経験したことないけれど、何故かすんなり入れてくれた。

その雑談LSは、私には、唯一心地良く響いた雑談LSだった。

何度か入れ替わりがあったハデスレイド攻略固定。

リーダーには、お疲れさまを。

メンバーには、調子に乗ってごめんwと。

ハデスFLLSチームに誘われたとき、入団試験があって、すっごくドキドキしたなあ

たまたま結果残せたし、本番に強いタイプ?

外周フラッグ守って、OP攻めて、敵来て退いて。

私はヘタクソだったけど、楽しかったなァー

ハデスが限界集落になって、チョコボに移動してからも、気が付けばたくさんの人に囲まれていた。

グリカスが声かけてきたっけナー

レジちゃんが可愛い装備くれたよナー

少しレイドもしたけれど、ほとんどFLの毎日だった。

ソロも、固定も、楽しかったよ。

囲ってくれたメンバーに恵まれてた。

ウィルウェル最強。

Gaiaに行ってからは、もう、PvPしかしていなかったけれど。

誇れるメンバーの中に居れるのは嬉しかったよ。

良い指揮、高火力、カドジュピーに踏まれたコト・・・・・・。

うーん、、、カドジュピーに踏まれたコトは、今思い出しても血管ブチギレそうになるなァ

コ・ロ・ス^^




近々、このブログは、別ゲーブログに移行するかもしれません。

ほらー楽しいゲーム、はじまるじゃないーそろそろ(^m^)

このブログは完全に捨てる予定だったんだけれど、

未だに生前(?)のアクセス数が衰えないのを見たりすると、

あ、私、むっちゃ好かれてるジャンって。

超求められちゃってるジャンって、思ったりィィヒヒヒヒwwww




995

小ネタ置いておきます^^

【FF14】永久BANになりましたwwwwww

CjmG1GmUYAETdsm

Kisa Hayami

2.0~3.2まで。

メインジョブ:吟遊詩人

お友達:たくさん

アンチ:もっとたくさん







↓↓↓お楽しみの永久BAN通知がコチラ↓↓↓

901
902






永久BANになった原因

→このブログ








ac81223f79713acf17fe3bed32b1dea5_400

さようなら・・・・・・。

所詮、私はプログラムにすぎないの・・・・・・。


最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

KisaのFF14日記?
キサの画像

FF14バハムート鯖で活動中のKisaのブログです。

Hades鯖→Chocobo鯖→Bahamut鯖

Kisa Kirigiri → Kisa Hayamiへ名前変更

メインジョブ:吟遊詩人

ブログ名称「KisaのFF14日記」

トップページURL「http://blog.livedoor.jp/hayamikisa/

リンク・転載フリー

ロドスト

相互リンク受付中

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
コメントについて
頂いたコメントは、ブログ内でおもしろおかしく使用される場合があります。
ご了承の上、コメント下さい。
また、頂いたコメントには100%目を通しています。
99%の確率で、キサ本人のレスが付きます。
誹謗中傷、なんでもござれ。
率直なご意見をお聞かせください(・◇・)