鳥越俊太郎候補への報道について

鳥越俊太郎候補への報道について
別の視点から一言申し上げたいと思います。
今やセクハラ、アカハラが社会問題になっています。
都議会セクハラ野次に対して「民間ならば即アウト」という意見が出ましたように、民間企業の倫理の方が進歩しています。
鳥越俊太郎さんのような立場の人とメディア志望の女子大生との関係では優越的地位の濫用と判定され、何を言われても即アウトとなります。そのようなところまで民間企業などの倫理は来ています。
昭和の感覚で擁護すると逆効果になります。
--
■ 林田力 Hayashida Riki
■■ 『東急不動産だまし売り裁判』著者
■■◆ http://www.hayariki.net/

ガーラ・プレシャス神宮外苑迷惑電話

36aa1d94.jpg
#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
買ってはいけないガーラ・プレシャス神宮外苑。ガーラ・プレシャス神宮外苑不買運動を優待しよう。人間は交換可能な部品ではない。

低賃金で待遇が悪いと働く人が病んでしまう。離職者が増える。まずい人も雇わざるを得なくなる。
ドラッグは何もないところで考えが生まれるのではない。自分自身の考えが肥大化する。措置入院させられたことを恨んで周到な計画をした。

三多摩格差は問題である。東京都の制度は制度疲労を起こしている。もともと戦争遂行のための制度である。
民進党が聖教一致攻撃しない理由は立正コウセイ会などから支持を得ていて公明党を批判する資格がないためである。
日本海賊TVでは東京都知事選は増田候補が制すると予想した。立正コウセイ会は都知事選に沈黙している。
立正コウセイ会は蓮舫参議院議員を民進党代表にしたがっている。民進に食い込んで庭野一族を議員として公認しろと言ってくるのではないか。
文春報道後に蓮舫参議院議員が鳥越俊太郎候補と並ぶことが少なくなった。ツーショットで写らなくなっている。蓮舫参議院議員は逃げている。
森進一さんも立正コウセイ会と言われる。おときた都議の強姦疑惑が週刊文春で報道された。それで小池候補に流れた立正コウセイ会の票が離れたと指摘された。
立正コウセイ会は安保法反対を主張している。公明党が嫌いで民主党寄りになっただけで思想性があるのか。父親はそうであった。杉並の金持ち主婦の同好会のようなところがある。
安倍晋三首相は増田候補への応援をビデオレターとした。これは桝添さんの時の並んだ動画が使われたことに懲りたためである。

ガーラ・プレシャス神宮外苑不買運動

0b615151.jpg
#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
悪徳不動産業者の告発者が誹謗中傷されている。悪徳不動産営業は、いいかげん、大した稼ぎにもならない、煽り乞食を止めなさい。
買ってはいけないガーラ・プレシャス神宮外苑。ガーラ・プレシャス神宮外苑不買運動を優待しよう。GALAプレシャス神宮外苑不買運動を優待しよう。

東急蒲田駅でアンモニア臭の異臭騒ぎが起きた。毎週、東急のネタがある。東急の経営陣には破壊分子がいるのではないかと番組では指摘された。

国土交通省は、低所得者向けの住宅に空き家を活用し、家賃を一部補助する方針を固めた。

復讐者に感情移入するため、復讐終了後の主人公サイドのある種の爽やかさには違和感がある。もう少し復讐者の告発に向き合っても良いのではないか。但し、復讐者が過去に医師としてしてきたことを考えれば、復讐者に他人を告発する資格があるかという話にはなる。

FJネクスト住環境破壊Take Me Home
https://youtu.be/GcgBK_QGGjs
FJネクスト不買運動(蛍の光)
https://youtu.be/nh6eQB8sTzo
FJネクスト仮囲いを外して悪質工事
https://youtu.be/QYiDXWa2krM
ガーラ・ヴィスタ練馬不買運動
https://youtu.be/ocAgu77Gb-E

FJネクスト迷惑電話はポケハラより悪質

16821112.png
「ポケモンGO」のプレイ強要する「ポケハラ」が各地で発生しているが、FJネクスト迷惑電話はポケハラよりも悪質である。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設にはモラルがない。被害はいつも無関係者で、笑うのは販売元である。商売する側と消費者の関係を見直す必要がある。リスクが部外者に及ぶ商売は規制すべきである。販売側に罰則が必要である。

FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は、目ざわりやイライラさせるなど、そのような次元を飛び越えて、この世から消滅させたいと心から願わせるものである。誰が見たってFJネクスト迷惑電話やFJネクスト悪質マンション建設を許容出来る筈がない。マンション建設工事騒音は、いつ終わるとも知れない責め苦である。悲しみを体現をしたようなワンルームマンション。絶望の淵にも等しい。

マンション投資は報われない。救いがない。マンション投資に手を出すと、近寄ってくるのは借金取りだけとなりかねない。マンション投資はガラスの破片が溢れる瓦礫の山を裸足で歩くようなものである。マンション投資をすると地獄の淵でウサギ跳びをさせられる羽目になる。マンション投資の勧誘電話に対しては、最初の一言からきっぱり耳を塞ぐ。これ以上、確実な拒絶はない。

地獄行き確定みたいなことばかりしているFJネクスト迷惑電話は悲しい。FJネクスト迷惑電話は自己歪曲によって、社会情勢を深く見る目が失われている。迷惑電話や悪質マンション建設のFJネクストにはヒトラーの思想が降りているのではないか。
http://www.hayariki.net/home/poke.html
悪徳不動産営業は性根が腐っている。悪徳不動産営業は依存性が高く、いつも人の陰口を言っている頭の悪い人ばかりである。足元で足掻く獲物を蹴り飛ばすことが至上の喜びだとでも言いたげである。FJネクスト不買運動は精神力と理性で押さえつけられないほどに怒っている。FJネクスト不買運動の語調は激しさを増し、怒りと嘆きが全身から吹き出す。
[asin:B00EFQIB92:detail]
[asin:B00EGDAGEC:detail]
FJネクスト不買運動と市民運動 - はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/asin/B01HWSMNS4
Boycott FJ Next and Citizens Campaign (Japanese Edition) Kindle Edition
https://www.amazon.co.in/dp/B01HWSMNS4

鳥越俊太郎の消費税島嶼部5%の面白さ

鳥越俊太郎の消費税島嶼部5%の面白さ
東京都知事選挙の鳥越俊太郎候補は2016年7月25日に伊豆大島などの島嶼部について輸送費などで物価が高いとし、「消費税を島嶼部は5%にするように国に働きかける」と主張した。この公約は実現性の面で批判されている。たとえば橋下徹氏はTwitterで「こんな演説を許していたらもう選挙は成り立たない。言った者勝ちになる。民進党は鳥越さんの公約を実現する覚悟があるのか」と批判する。

しかし、消費税の島嶼部5%案は考え方としては面白い。このような発想は、日本国の主権の及ぶところは全て統一的な法制度に属すべきという近代国民国家というフィクションを否定する力があるためである。過去に日本が「八紘一宇」のスローガンで侵略戦争を行ったように統一的集権的な発想は市民にとって危険である。ところが、戦後日本の左派左翼には意外と集権的統一的な近代国民国家というフィクションを信奉する傾向が強い。
http://www.hayariki.net/poli/torigoe4.html

--
■ 林田力 Hayashida Riki
■■ 『東急不動産だまし売り裁判』著者
■■◆ http://www.hayariki.net/
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ