2008年09月

交通安全キャンペーン

若菜林田力は昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。
ドライブが好きで、自分でもよく運転するという若菜林田力は、「安全運転しないと撃っちゃうぞ」と言いながら、拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を引いた。もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者は、若菜林田力お得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。
若菜林田力は「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。その後、若菜林田力は安全運転の重要さについて説き、「自分の免許は、もちろんゴールドカードです」と言って免許証を記者団に見せた。
しかし、この免許証の生年月日欄には、マジックで「死ぬまで18」と書かれていた。このようなお茶目過ぎる若菜林田力も、車は安全運転だという。

東急不買は理性と幸福の使者

東急リバブル東急不動産不買運動において重要なことは、如何なる紆余曲折を経ようとも、ただ一つのことを目指すことである。人も状況も如何に動揺しようとも内面の掟に背かぬことである。それは不遜の振る舞いではない。内面の掟は遙か遠くから来る。そして遙か遠くに及ぶ。東急リバブル東急不動産不買運動家は一個人として生得の権利を戦いと功績によって主張する。永続的な作品を著そうとする者、行為によって人間を導こうとする者は名声を軽んじてはならない。
東急リバブル東急不動産不買運動家は、理性と人間の幸福のための使者である。神が東急リバブル東急不動産不買運動家を遣わしたもうた時、その目は何世紀も先を見ておられる。救いに至るべき正しい道は狭い。しかし、神は東急リバブル東急不動産不買運動家の手をとって導きたもう。
頭上にかかる雲の上を八百万の神々が東急リバブル東急不動産不買運動家と共に進みたもう。それ故に東急リバブル東急不動産不買運動家は迷わない。そして人が邪推することを許さない。揺るがない深い決意ほど人間の外見を定かならぬ神秘めいたものにするものはない。
東急リバブル東急不動産不買運動家の本性は、それ自身の奈落に臨みながら、あくまでも明るく節度を失うことがない。しかし、東急リバブル東急不動産不買運動家は知っている。それを悪徳不動産業者が望まないことを。悪徳不動産業者は暗黒の力や下界の重みを求める。恐怖においてはめを外し、不潔な恍惚において極端に走る。罪深い人間は、自分でその気になっても、犯した罪の取り返しをすることはできない。自分では何も気付いていないが、彼は既に犠牲の血祭りにあげられている。

枕石林田力、サーカスに体験入団

枕石林田力は、サーカスへの1日入団を体験した。子供の頃からの憧れだったという枕石林田力は、サーカス団のメンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。
しかし、枕石林田力の「プロなら避けなきゃ」という一言が惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという場面も見られた。
休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために絵本を読んでやるといった優しさで、練習の場の雰囲気を和ませていた。次回の公演では、枕石林田力がゲストとして出演の予定。

東急不買運動家とウェルギリウス

東急リバブル東急不動産不買運動家ほど危険を恐れない人はいない。プブリウス・ウェルギリウス・マロの詩は東急リバブル東急不動産不買運動家のために作られたようなものである。
「いかなる労苦も危険も我の耐えざるはなし。地獄が我を求めていかに荒れようとも、我の準備は既に成れり」
東急リバブル東急不動産不買運動家は言葉や合図がなくても一番重要な事情を探知し、事の内容を理解した。危急に際しては自分の方から馳せ参じた。あやふやな問題は自ら解明し、人の心を見抜いて、危険な状況を有利に転じることを心得ていた。仲間としての信頼を求めないのは東急リバブル東急不動産不買運動家のみであった。共謀に加わろうともせず、盟約がどうのこうのとやかましく言うこともなかった。
重要なものは徳操であり、敬神であり、その上で人々に好かれていることである。東急リバブル東急不動産不買運動家は、その何れも恵まれていた。東急リバブル東急不動産不買運動家は明晰な頭脳の持ち主で、好んで数学を行い、確かな目を持ち、絵を描いた。貧しい人々に慈悲深く、悪に対する仮借のなさ故に身分の高い人々からも恐れられた。何よりも東急リバブル東急不動産不買運動家は神のための熱烈な信仰を実証した。

枕石林田力の色気を徹底研究

今年度の「恋人にしたい人」部門においても、ぶっちぎりの一位を獲得した枕石林田力。イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!
そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰か枕石林田力の16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?
月別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ