2016年08月

PCデポFJネクスト不買運動

1d091abf.jpg
#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
買ってはいけないPCデポFJネクスト。TwitterではFJネクスト迷惑電話の被害者が、FJネクストはPCデポと同じであり、FJネクストやPCデポが東証一部上場であることを問題視する指摘がなされた。マンション投資は年収をダウンさせる。PCデポFJネクスト不買運動を優待しよう。

ガーラ・ヴィスタ練馬不買運動
https://youtu.be/ocAgu77Gb-E

大深度法は憲法違反です。日本国憲法は私有財産を公共のために用いる場合に補償を定めています。補償なしに公共のために利用することは憲法違反です。
土地所有権の限界として上空高く飛ぶ飛行機の通過を差し止めることはできないと言われます。しかし、これは一時的な通過に過ぎません。飛行機は何百メートルもの上空ですが、大深度地下は僅か五十メートル程度です。羽田空港発着の飛行機が低空飛行することに対して品川区や大田区などで反対の声が高まっています。これが示すように自分達が使用しない上空だから、他人の使用は問題ないとはなりません。
戦後日本は土地の立体的利用を進めてきましたが、それが今や不合理になっています。人間は地に足を付けて生きる動物です。森の中、木の上で暮らしていた猿が大地を二足歩行するようになったことが人間の始まりです。人間は土地の平面的な利用に適したようにできています。最近ではマンション高層階から転落する子どもが増えています。これは土地の立体的利用に人間が向いていないことを示すサインです。地下空間も同じです。

福島県二本松市東和田舎暮らしツアー

福島県二本松市東和田舎暮らしツアー
締め切り直前ですが、福島県二本松市東和田舎暮らしツアーの案内です。

スタ☆ふくプロジェクトは、福島大学の学生で組織されている団体です。東日本大震災以降、福島県内にてスタディツアーを企画し、実際に地域住民との交流を通して参加者と地域の人々の間に顔が見えるつながりを作ることによる風評被害の払拭や福島の地域活性化を目的に活動しています。
この度、福島県内外の社会人や学生を対象に、【田舎暮らし】をテーマにスタディツアーを企画しました。
「東和田舎暮らしツアー」は、地域の方が主体となって様々な活動をしている二本松市東和地区で、農業体験や農家民泊などを通じて東和地区に興味関心を持つとともに、地域の方々と親睦を深めることができる内容となっております。

◆企画名:「東和田舎暮らしツアー2016」
◆日程 :2016年9月10日(土)〜11日(日)【1泊2日】
     10:00郡山駅集合(二本松駅経由)
     17:00頃郡山駅解散(二本松駅経由)
◆場所 :福島県二本松市東和
◆対象 :学生、社会人
◆料金 :一般料金・15600円
    女性料金・12600円(先着10名)
◆プログラム
 <1日目>
基調講演/体験プログラム/新規就農者の方の対談/懇親会/農家民宿民泊
 <2日目>
収穫体験/ワイナリー見学/昼食づくり/ワークショップ
◆定員 :20名(最少催行人数18名)
◆申込締切:2016年8月31日(水)
◆お申込み:福島交通観光HP
http://www.fkk21.com/vw/d.php?id=2928&lmt=30&os=3&io=0&clm=0&odr=A

--
■ 林田力 Hayashida Riki
■■ 『東急不動産だまし売り裁判』著者
■■◆ http://www.hayariki.net/

君の名はFJネクスト不買運動

3fa90d6b.jpg
#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
君の名はFJネクスト不買運動。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は醜悪で貧弱、低次元である。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は冷酷非道で非人道的である。マンション投資は波間を漂う難破船になる。説明責任を果たそうとしない傲慢さには唖然とします。
大家業をトータル利回りで計算すると、マイナス金利になる(笑)。家賃保証は家賃を下げることも含めて保証である。大家が損するだけである。知らない人が騙されてしまう。
悪徳不動産営業には虚言癖がある。すぐばれる嘘を平気で言う。悪徳不動産業者が責任を取らなくて良いことは世の中にない。見た目にすぐ責任を取らなくても必ず後からキッチリ取らされるものである。
IRの書き方もわからない小間使いしか泥船に残ってないか、経営陣が小間使いレベルの対応能力しかないのか。FJネクスト不買運動は夜空の満天の星の輝きになって、暗い地上に降り注ぐ。

楽天は二子玉川ライズに本社を移転してから評判が悪い。店舗毎にバラバラである。
写真が大き過ぎる。クリックで別扱いにして欲しい。
オプションや支払い方法、総額などの重要事項がわかりにくい。
色や素材、オプションの選択などがしにくい。
売り切れの頁が放置され放題。品切ればかり。これらがユーザー離れの原因ではないか。

東京都の築地市場(中央区)の豊洲市場(江東区)への移転について、移転先の豊洲市場の総事業費が平成23年度の約3900億円から約1・5倍となる約5900億円に膨れ上がった。

宇都宮けんじが焼酎を5杯飲んでから語るトークライブ

宇都宮けんじが焼酎を5杯飲んでから語るトークライブ
高円寺パンディット
2016年09月03日 17:00 - 20:30
出演:宇都宮けんじ
進行:パンディットの何森(いずもり)
宇都宮では勝てない?
歳を取りすぎている?
骨のある左翼?
プリキュア?
全ての答えはここにある!
前代未聞のトークライブ決行!
http://pundit.jp/events/2282/
--
■ 林田力 Hayashida Riki
■■ 『東急不動産だまし売り裁判』著者
■■◆ http://www.hayariki.net/

FJネクストは変な商売

マンション投資の迷惑電話や悪質マンション建設のFJネクストは変な商売である(林田力『FJネクスト不買運動』枕石堂)。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は強欲、無謀、無法な行為である。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は闇を抱えている。グループ企業の株式会社FJコミュニティにマンション管理を委託することは、狐に鶏小屋の番をさせるようなものである。

FJネクスト迷惑電話のようなレベルの低い提案に金を払う価値はない。マンション投資は業者の餌にしかならない。アパート・マンションバブルの崩壊で日本中が空き室だらけになると数年後に予想される。投資家にとっては今後業績あげるような要素はなく、買う価値は皆無である。ハイパーインフレ対策ならばドルを持っていた方が良い。不動産は流動性が低いから、ほとんど役に立たない。

FJネクストは色々と駄目過ぎる。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は相当な鬼畜でないとできない仕事である。悪徳不動産営業は一般人とは異なる。恐ろしいことをやってのける変態的な存在である。契約内容も理解できないのに、どのように誘導したのか。強引なやり方である。この手の会社に正社員となることは勇気がいる。悪いことは言わないから社員志望は慎重に考えることである。

FJネクストのガーラ木場新築工事の工事騒音は住民無視である。2016年8月15日週は内装仕上げ、外装仕上げ工事、8月22日週は外溝工事である。ガーラ木場を施工するウラタの工事騒音は甚大である。ガチャガチャガチャバッシーン、バチッバチッバチッバチッズドドドドド、バッチャーーーーーーン。人を蹴るのを何とも思わないタイプなのだろう。

目の前の儲けのために住環境を破壊することは有害である。悪徳不動産業者は事実を分析しないから、どんどん状況が悪くなる。FJネクスト問題を一つでも解消出来たなら、少しは今より良い社会になる。FJネクスト不買運動は手を緩めない。人前に出る度に、ほぼ毎回、FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設を批判する。企業には自然人と同じ憲法上の権利はない。

危険ドラッグ業者も変な商売である。執行猶予中の危険ドラッグ犯罪者が江東区東陽のガーラ木場周辺を徘徊する可能性があるので気を付けよう。危険ドラッグ犯罪者のような成金趣味は時代遅れである。若者の「モノ離れ」が進んでいる。独身・年収1000万円でもマイカー興味なし。「買わずに済ます」生活が加速している。
http://www.hayariki.net/home/
ペット引き取り屋も変な商売である。ペット引き取り屋は反社会的である。動物にも心はある。窮屈な檻の中で不安そうにしている状態を見ると此方も鬱になる。ペット業界は欧州並みに厳しくすべきである。ペットの売買は禁止で、基本は認可ブリーダーからの譲渡しか認めない。
[asin:B00HE7PDJA:detail]
[asin:B00HGN89VQ:detail]

Boycott FJ Next and Politics (Japanese Edition) Kindle Edition
https://www.amazon.co.in/dp/B01IMIZ8TE
月別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ