2016年10月

ガーラ・グランディ木場ボイコット

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#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
ガーラ・グランディ木場をボイコットしよう。買ってはいけないガーラ・グランディ木場。FJネクストはマンション投資の迷惑勧誘電話で評判が悪い(林田力『FJネクスト迷惑電話』枕石堂)。ハロウィンにもマンション投資の迷惑勧誘電話はいただけない。トリックオアトリートならば可愛いが、迷惑電話の話を聞かなければ、迷惑電話を繰り返すは反社会的である。
FJネクスト迷惑勧誘電話は気分や感情がめまぐるしく変わり、周囲の人々がついてこられない。感情のブレーキが効かず、ちょっとしたことで癇癪を起こしたり、激しく怒る。

振込先口座番号はホームページに掲載されています。もともときちんと渡したいと言うことで渡せるタイミングを連絡しました。私が払わずにいたのも、そのタイミングを待っていたためで、まだ払っていないと非難されることは心外ですし、唐突にお金を渡すために予定を調整したことも迷惑でした。振り込みならば最初からできることです。正直何をされたいのか理解できません。

[FJネクスト不買運動]
グランド・ガーラ白金高輪は悪質
http://www.hayariki.net/home/takanawa2.html
東急不動産ブランズシティ久が原問題
https://youtu.be/GudxvMzcZ70
FJネクスト・ガーラ・プレシャス東麻布反対運動
https://youtu.be/sXonyAcM8IU
FJネクスト仮囲いを外して悪質工事
https://youtu.be/QYiDXWa2krM
エフ・ジェー・ネクスト不買運動jupiter
https://youtu.be/BHwPWOPR8H8
FJネクスト不買運動
https://youtu.be/3kQD-ufMTmE
吉野健太郎が連邦で宣伝していた危険ドラッグ店リガースの店長は大麻で逮捕された。大麻と危険ドラッグは近い関係にある。

児童の養護と貧困の問題

児童の養護と貧困の問題
みなさんと考えたい!藻谷浩介さんの最新データー分析から見える国際比と日本の実態。各分野からの今何が重要なのかをお話しいただく!〜児童福祉法改正を受けて〜
日時:2016年11月12日13:00〜17:30
場所:日本財団ビル 東京都港区
塩崎恭久厚生労大臣を迎え藻谷浩介氏他みなさんと「児童の養護と貧困の問題」を考える
地域活性の秘策と子どもの問題が日本の活性に如何に重要であるかを藻谷浩介氏にご講演いただきます。そして、法案改正の立役者塩崎恭久厚生労働大臣を迎え、「児童福祉法改正」の理念を現場で活かす為に分野の方々からお話いただきます。
2016年5月に成立した「児童福祉法改正」を受けて、今後の日本における子供たちの問題を、当事者や行政はもとより、社会全体で受け止め理解と支援を皆様と共に考えていきたいと思います。今回の改正は、児童養護施設や乳児院に入所中の子供たちの問題だけではなく、今日本の子供達が6人に1人が貧困であるという現実を変えていくための重要な法改正です。ご一緒に考え実践したいですね。
挨  拶:主催者の挨拶
スピーチ:塩崎恭久厚生労働大臣(ご到着時間に合わせます)
基調講演:藻谷 浩介
リレートーク
今井久子(キッズドア)子どもを守る現場での行政とNPOの連携
森臨太郎(成育医療センター政策科学研究部長)育成環境
後藤絵里(朝日新聞記者)養子縁組海外実情
高橋恵里子(日本財団福祉特別事業チームリーダー)日本財団による特別養子縁組・里親推進の取り組み
藤井康弘(元厚生労働省・障害保健福祉部長)子ども政策
李炯植(Learning for All代表理事)子どもの貧困対策
宮城治男(NPO法人ETIC代表)若者が社会課題に取り組む意義
猪飼周平(一橋大学教授)これからの児童福祉のあり方
学生の政策発表「未就学の子供の養育環境デザイン」優勝チーム 
コーディネーター:西田 陽光(一般社団法人次世代社会研究機構代表理事)
参加費(資料・キャンペーン協力費):大人2,000円(学生無料)
主 催:一般社団法人次世代社会研究機構
共 催:geil2016・geil2017(学生政策コンテスト団体)
協 力:日本財団/NPO法人Learning for all/日本自治創造学会/NPO法人キッズドア
問い合わせ:一般社団次世代社会研究機構

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■ 林田力 Hayashida Riki
■■ 『東急不動産だまし売り裁判』著者
■■◆ http://www.hayariki.net/

ガーラ・グランディ木場と危険ドラッグ

告発者を逆恨みした危険ドラッグ犯罪者がガーラ・グランディ木場周辺を徘徊する危険があるので、注意しよう。告発者を逆恨みした危険ドラッグ犯罪者が告発者を貶めるデマを流している。告発者がFJネクスト物件を購入し、マンション投資に失敗したとデマを流している。これは虚偽である。告発者がFJネクスト物件を購入した事実はない。

危険ドラッグは煙を吸い込む時点で気管支と肺に大ダメージである。常習者だからこそ薬物自由化を叫ぶ。大麻や危険ドラッグをすると老けてシワシワになる。愚かにも本人はアンチエイジングと称している。本人は老け進行に気がつかない。脳がおかしくなっている証拠ではないか。

危険ドラッグ製造販売者の罪は大きい。危険ドラッグの愚劣さは認めざるを得ない。東京都世田谷区北烏山のマンションで危険ドラッグを吸った後に隣人女性を襲った男が「しぇしぇしぇのしぇー」と意味不明な供述をした。危険ドラッグ関係者には常識が通用しない。

脱法ハーブ宣伝やB-CASカード不正視聴などの不道徳なことを平気でするような感覚の持ち主が何を言っても薄っぺらである。危険ドラッグ犯罪者は危険ドラッグ中毒者の事件や交通事故に巻き込まれた被害者・遺族の苦しみを理解しているのだろうか。一方的に奪われるものの悲しみを危険ドラッグ犯罪者は考えたことがあるか。
http://hayariki.zashiki.com/index.html
何が真実か、きちんと解明してほしい。FJネクスト迷惑勧誘電話にしろ、危険ドラッグ犯罪にしろ、ペット引き取り屋にしろ、どれも行政が今まで見て見ぬふりしてきた根深い問題である。何の躊躇いもなく自分達の汚れた欲望をぶつける悪徳業者に対しては到底寛容になれそうにない。
[asin:B00WPWP1V4:detail]
[asin:B00X43WHZG:detail]
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https://www.amazon.com.mx/dp/B01M0O68CO/

買ってはいけないガーラ・グランディ木場

買ってはいけないガーラ・グランディ木場。投資用ワンルームマンションは迷惑勧誘電話で販売している。マンション投資の勧誘電話はオレオレ詐欺と一緒で毎日何十件も電話をかけまくっている。迷惑勧誘電話でガーラ・グランディ木場を買わされた人が損をする。悪徳不動産営業は、よくもまあ好き勝手言ったり文句や陰口言える。口が軽いからなんでもペラペラ喋る。

FJネクスト迷惑勧誘電話は馬鹿なりにもう少しマーケティングを勉強した方がいい。ワンルームマンションは投資物件としても時代遅れである。未だに新築の大きいマンションを新しく建てているが、完全に見当違いである。将来の見込みはない。今は新築や築浅でも空きがある。もう終わりである。建築に木材を活用する機運が高まっている。木造建築は低炭素社会や国内産業の活性化に資する。CLT(直交集成板)という新しい素材も登場している。

マンション投資は失敗が運命付けられている。マンション投資は何一つ報われることなく、後悔のまま朽ち果てていく。賃貸住宅の着工戸数は持ち家を上回る水準で伸びており、「バブルの火種になる」と懸念される。不動産投資を狙い撃ちにした法改正がなされるだろう。国民の不動産投資を放置して、頃合いを見て、いきなり、固定資産税や家賃収入への課税を強化する。今は国民を泳がせている最中ではないか。
http://akiba.geocities.jp/uchuubaka/
FJネクスト不買運動はFJネクストを批判する。FJネクストの言動・仕事などの誤りや欠点を指摘し、正すべきであると論じる。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設をチクチクと批判していこう。投資用マンションの固定資産税を高額化し、消費者保護の財源にしよう。
[asin:B01M67O6CC:detail]
[asin:B00WBT5EIG:detail]

ガーラ・グランディ木場迷惑電話

FJネクストはマンション投資の迷惑勧誘電話で評判が悪い(林田力『FJネクスト迷惑電話』枕石堂)。ガーラ・グランディ木場も迷惑勧誘電話で販売される危険がある。迷惑勧誘電話によるマンション販売は、だまし売りと変わらない。本当に投資になる物件ならば勧誘電話しなくても売れる。

FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は道を踏み外している。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は消費者や住民の目線に立っていない。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設の、どす黒い憎悪に驚き呆れる。マンション投資の勧誘電話は素人を騙して強引に売りつける。勧誘電話はオレオレ詐欺と同じである。悪徳不動産営業は妙な方向に快楽を感じている。ガーラ・グランディ木場は周辺住民にストレスを与える迷惑施設である。ガーラ・グランディ木場は環境負荷が高い。

FJネクスト迷惑勧誘電話は他人を勝手に決めつけて攻撃する。迷惑勧誘電話営業の発想は斜め上である。反省することも、とんでもないことをしたという感覚もない。大体状況を考えれば判るだろう。FJネクスト迷惑勧誘電話や悪質マンション建設が深刻な物か、おふざけか。敬意を払っている相手に迷惑勧誘電話をかけないだろう。やられている本人の様子をみれば虐めかは一目瞭然である。本人が喜んでいるように見えるか。
http://www.hayariki.net/home/
消費者や住民の怒りは大きい。「恨み辛みに今さらも何もないですよ。やった方は忘れても、やられた方は死ぬまで覚えているものです」(矢月秀作『光芒』幻冬舎、2016年、281頁)。迷惑勧誘電話営業は世間から疎まれ、肥溜めで死んでいく。
[asin:B00VO1SBPK:detail]
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