SKIP HEART!

おもに、当家の娘たち(みどりん・春香嬢・おとねー・えりりん・リムちゃん・せなちー)と一緒に参加したイベントや撮影会等のレポートを中心に書いていきます。
・・・たまに雑記が入るかも(汗

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクの際は、連絡頂けると嬉しいです。
メール hayarina_1045☆hotmail.co.jp(☆を半角@に変えて下さい。)

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

久し振りに投稿

メインがTwitterになってしまったので、しばらくここから離れてましたw
ええ、ちゃんと生きてますよ…((
IMG_5722

2013年もあと僅か

5か月ぶりの日記になってしまいましたが、私は生きてます(ぉ
ここに投稿した写真が、そのまま海外のサイトに転載されるという事象が続いた為、
しばらく投稿を控えておりました・・・。

Twitterやぐぐたすの方には積極的に投稿してますがw


そんなこんなで、あと少しで2013年も終わりです。

今年も色々な方にお世話になりました。
また、新たな出会いもありました。

改めて、今年も一年ありがとうございました。


また、2014年もよろしくお願いいたします。



近況報告がてら、最後の日記といたしますー。

ぶそー

武装は物騒・・・。



・・・はい、ここ笑うところですよ(

そんな訳で、えりりんに銃を持たせてみました。
001


ハヤリナ自身モデルガンというか、そもそも拳銃の知識が全くなく・・・。
えりりんが持っている銃がどんなものなのか知らないわけでw
002003004

構え方が下手とか言わないでください(ぉ
005006

まぁ一つ言えるのは、えりりんは武装なんかしなくても十分強(ry
え『・・・何か言ったかな?(怒笑』
007

・・・あっ。。。



END(


おまけ
何かが標的にされている・・・(ぉ
008


プロフィール
訪問者数

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
  • ライブドアブログ