京都ロケ最終章は、京都市東山にある蹴上インクライン。
ここは桜の名所で知られていて、桜のシーズンには多くの観光客で賑わいます。

昨日の大雨のせいか、当日は天気が良くなった事も相まってインクライン周辺は観光客がイパーイ、道路は車で大渋滞(汗

そんなこんなで、ロケスタートです。
桜が似合うキャラと言えば・・・と言う事で、朝倉音姫さんの登場ですw201202

妹の由夢さんも登場〜。203

姉妹で揃って散策してましたw204205

人が多くて大変でしたが、なかなか楽しそうでしたw206


撮影はジョバンニさん、katoranさんでした。

以上でレポを終わります。
最後になりましたが、このロケオフを企画して頂いたCERBERUSさんには、この場を借りてお礼申し上げます。
お疲れ様でした!






あ、そういえば・・・。
次回から新企画が発動しますよ(ぉ