去る5月4日、神奈川県川崎市にて『まいどーる』が開催されました。
このイベントは、『着ぐるみさんをみんなに見てもらおう』というコンセプトで開催されたものです。

みどりんを連れて参加して着ましたので、簡単ですがレポをどうぞ〜。

みどりんといえばデフォルトの制服ですねーw001002

外に出て何枚か。
キミの笑顔は(ry003

投げキッス(ぉ004

みどりんwithE233系1000番台ww005

フィーナ姫と。006

よあけなメンバーだけでこんなに揃ってましたww008

ななさんと〜。007

キャロたんとw
カーいかったですwww009

最後に全員で・・・って、こんなに大勢居たんですね・・・(汗010


最後に、このようなイベントを企画して下さった実行委員の方々、お疲れ様でした。
またこのようなイベントがありましたら、是非とも参加させて頂きたいと思います。
その際には、またよろしくお願いします。

写真はalbireoさん、ゆっきーさん、レオさん、ほかたくさんの方々から頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


※追伸
今回残念だったのは、写真を見た時に腰のリボンが抜けてた事・・・。
これはちょっとみっともない・・・(汗

現状対策は施してありますので、滅多に抜けなくなりました(苦笑
・・・ただたまに、逆さまにひっくり返ってる事が有りますが・・・(ぉ