唐突に新シリーズですw
・・・まぁ予告はしてましたけどねぇ(苦笑

実はみどりんには、まだデフォの冬服が用意できていません(苦笑
それで、いままで個別撮影会等でイレギュラーな制服を色々着せているのですが、随分ネタが溜まってきた(?)のでここで新シリーズとして随時公開していく新企画を立ててみました(ぉ


まずは、冬の時期に一番皆さんにお目にかかっていると思われるこちらの制服から。

みどりんが出演中?の『夜明け前より瑠璃色な』を製作している『AUGUST』より発売されている『FORTUNE ARTERIAL』より、修智館学院の冬服です。
実は、製作会社的には合ってたりするんですw001002

『ちょっと暑いなぁ〜』といって上着を脱ぎ出すみどりんww003

この上着なし状態は、初めてお見せするかもw004005

えりりんポーズ!w006

今度はそのまま上着を着てもらいましたw
ちなみにFAのヒロインは、ほとんどこの着こなしですw007

ご覧いただき、ありがとうございましたーw008


2008年9月、某所にて(バレバレ?w
撮影はおさるばんちょさんでした。



続く?(ぉ