去る9月13日に、東京都台東区にある都立産業貿易センター台東館にて、オーガストオンリー同人即売会『AugusticEternal』が開催されました。

もともとオーガスト作品が好きなので、前々から行ってみようかなと思っていました。
運よく当日休みが取れたので、みどりんを連れて参加して着ましたw


サークル入場で、一般より1時間以上早く入場させていただき、更衣室でみどりんと交代。
なんと、一般入場の時に入口で皆さんをお出迎えするんだとか(汗
そんな訳で入口前に整列〜w
皆さんかなり驚いていましたね(苦笑
001

入場券代わりのパンフレットです。
002

時間があるので、みどりんがサークルさんを巡回w
こんなお皿が売っていたので、衝動買いしたそうな(ぉ
003

コスプレ広場に戻って撮影タイムw
004 005

まいまいと一緒に〜w
006 007

みことんとw
008

さやか姉さんとw
009

みんなで揃って1枚w
010

みどりん私服に着替えましたw
011

さらにまいまいもトラットリア服にw
012


ここでなんとスペシャルゲスト、べっかんこう氏が登場!!
思いがけないゲストにみどりんは大興奮だったようです(ぉ

気を取り直して、私服で何枚か・・・って、何で『ダメ〜』なんだ?www
013

再び気を取り直して・・・。
014 015

終盤、まだ時間があったので、この日の大本命?の私服2を投入w
クラリネット演奏中〜。
016017

ピンで何枚か。
018 019

最後にネタをwwww
020


イベント主催者様、当日はお疲れ様でした。
また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

また、撮影して頂きました、きはちさん、しのさん、藤崎さん、マサトさん、みぐさん、天さん、東鉄さん、猫ことらさん、ありがとうございましたー。