とある日、みどりんが唐突にメイド服を着てみたようです(ぉ
み『着てみたけど、どうかなぁ?』
001002

ご覧の通り、『ハヤテのごとく!』でマリアさんが着ているメイド服ですw
・・・って、これはマリアさんポーズwww
004

後ろ〜。
ちなみに、ハヤリナ的にはこのような青系のメイド服が好みだったりw
005006

メイドさんらしく、丸トレイを持たせてみましたwww
007

み『いらっしゃうませぇ〜♪』
いやいや、店員じゃないんだからww
003

スマイルww
008

み『うにゅ〜・・・やっぱ恥ずかしいよぉ・・・』
・・・だったらやるなよw
009

み『じー・・・』
010

み『えい!』
こら、まぶしい!!www
011

この格好でみどりんポーズすると、すごく違和感がwww
012

・・・そして、トレイで遊ぶみどりんの図www
013014

み『じゃ〜ん♪』
じゃ〜ん・・・ぢゃねぇ!!wwww
015

み『あうぅぅ〜』
・・・どうやら店長に怒られたようです・・・(苦笑
016

・・・そこまで落ち込むなよ・・・(汗
017

・・・って、立ち直り早いしw
座って何枚か。
018019

ご覧頂きまして、ありがとうございました〜♪
020


【予告】
101


・・・まさか本当に!!?
乞うご期待(ぉ


写真は、Albireoさん、彩弧由貴さんからいただきました。
いつもありがとうございますー。