ジメジメした梅雨が明け、今年もようやく暑い夏がやってきました。

夏だ〜ってシチュエーションの前に、ちょっと雨降りなイメージをみどりんにやってもらいました。

雨といえば傘ですね。
001

今回は撮影のためにビニール傘を使用・・・ちょっと安っぽいですが(苦笑
002003

透明な傘なので、後ろからでもご覧の通りw
004

み『止んだかなー・・・?』
005

みどりん、雨降りに良い靴があるよ(ぉ
み『えっ、なになに〜?』
006

という訳で履き替えてもらいましたw
007

み『・・・って、また長靴なのね(汗』
008009

み『しかも、この間の色違いかぁ・・・orz』
010

嫌だった?
み『う〜ん・・・。でも、ちょっと良いかも(ぉ』
011012

嫌がってる風には見えないねwww
013014

ついでなので、長靴履いたまま制服に着替えてもらいましたw
み『・・・』
み『余計変だよ・・・(汗』
015

傘を差してもらいましょう。
016

やっぱりノリノリ・・・(ぉ
017018

み『いつもはこれで通学してるんだから・・・』
ローファーに履き替えられてしまいました(ぉww
019020

最後までご覧いただき、ありがとうございましたーw
021


写真はHOSOnさんに撮影していただきました。
ありがとうございましたー。