去る6月5日と6日、愛知県蒲郡市にあるラグーナ蒲郡ラグナシアにてJACKET撮影会がありました。
今回で開催5回目?・・・梅雨前に開催された今回は、みどりんの他に乃木坂さんも初めて連れて行ってあげました。

2日間開催なのと写真が多いため、今回はいつもより分けてお送りします。
まずは、みどりんの1日目の様子をどうぞw

みどりん準備OK〜w
001

み『良い風〜♪』
いい風どころか、この日は時々結構強風でした(汗
002

み『下はお客さんでいっぱいだね・・・。』
そりゃそうだw
003004

下の様子が気になる様子w
気付いたお子様に手を振ったりw
005

ちょいと移動〜。
006
大空寺あゆさんとー。
007008

ホンといい天気ですw
009

み『さって、どこを回ろうかな〜』
地図を片手に考えるみどりんw
010011

み『日差しが強くなってきたね・・・』
み『向こうへ移動しよっか♪』
012013

移動してきましたw
014016

み『ちょっと休憩〜』
015

遊園地の方を眺めるみどりん。
017018

み『行ってみよう!』
019

まだ風が強いから、階段は注意しましょうw
020

元気いっぱいですなぁ・・・。
021

噴水の向こうからあゆさんと。
022

お子様に手を振るみどりんw
023

み『移動するよ〜』
024

あゆさん、ななさんと並んで・・・でも後姿??
025

こういう事でしたw
026

観覧車をバックにw
027

前半終了〜。
028


まだ続きます〜。

写真は、HOSOnさん、yarisさん、しのさん、ジョバンニさん、ドンさん、みぐさん、鶏肋庵さん、東鉄さん、飛車丸さん、理沙娘子さんから頂きました。

ラグーナ蒲郡はこちら。
lagu_rogo