去る2012年10月、某氏主催で石川県の能登地方に行くオフがありました。
『能登』と言う事で、春香嬢とみどりんを連れて参加して着ましたw

ロケ〜といっても、場所は千里浜海岸。
天気は曇りでしたが雨は大丈夫でしたw(夜からちょっと降りましたが。。。

春香スタンバイOK〜。
001

とりあえず安全な場所へ座るw
002003

浜に近付いてみよう。
004005
波打ち際まで来ましたw
006007

そして座る(ぉ
こうして見ると、何か有ったかのように見える(汗
008

春香、せっかくだから少し海に入ってみなよw
は『はいっ、そうしますw』
009

靴を履きかえてモードチェンジw
010

ここからは、砂浜と波でちゃぷちゃぷを楽しむ春香の図をご覧下さいw
011012
013014
015016

は『楽しかったです〜』
そりゃよかったw
017

2日目に続きます〜。
018


写真はcer.さん、yarisさん、みぐさん、HOSOnさん、なゆさん、コノヨノさん、シャロンさんからいただきました。
ありがとうございました!