2日目後半は制服に着替えてみんなで移動しますよ〜。
201

宿の近くの酒蔵、『宗玄酒造』さんにお邪魔しましたー。
202

お店の前で記念にw
203

続いて近くにある旧のと鉄道恋路駅へ移動〜。
ネリネさんも一緒w
204

ホームに上がってみんなで。
205
みどりん一人で。
206

207208

み『トンネル発見!』
209

み『大きいね〜。』
210211

恋路駅近くの浜にはこんなモニュメントがw
212

みどりん、相手が居ないからってヤケクソに鳴らすなよ〜w
み『そっ、そんなつもりじゃないよっ!///』
213214

波が荒れてますねー・・・。
215216

日が沈みかけて暗くなってきましたね・・・。
そろそろ撤収しようかー。
み『はーい。』
217

最後に宿前でパチリ。
218


写真はcer.さん、みぐさん、HOSOnさん、コノヨノさん、シャロンさんからいただきました。
ありがとうございました!