2007年12月06日

npo法人あかり 広告塔

検索回数の多いワード



円天問題について
この「あかりコンサート」を主催してるのは表面上、「内閣府認証NPO法人・あかり研究所」となっているが、実質は「エル・アンド・ジー」なのは言うまでもない。 この両国を皮切りに全国各地で「あかりコンサート」が開かれる事となった。 ...
⇒http://amanojaku.biz/article/58602183.html


細川たかし円天騒動で紅白辞退
日刊スポーツ
hpでは「npo法人あかりコンサートなど出演の件にあたり、世間に対して多大なるご心配をおかけした事を大変申し訳なく思っております」と記している。 ...
⇒http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071205-291541.html

大物でない!常連辞退!人選地味!今年も呼べない歌合戦
スポーツ報知
... だ。32回連続出場中だった細川たかし(57)が「円天」がらみのnpo法人あかりコンサートなどに出演したことで「ファンにご心配をかけた」として11月29日に辞退。 ...
⇒http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071205-OHT1T00103.htm



○雑記


学校でテストがありました。2分間自由演技をするっていうので、審査員として呼ばれました。いつも見ているんだけど・・・夏休み明けだからか生徒のテンションが異常に低い・・・なんでだろうなあ。
昔は沢山の舞台を見て、毎日ものすごくテンションが上がったものだ。みんな見ていないんだろうなあと。
10月の舞台で絶対生徒に夢と希望を与えようと心に決める。

そしてデラックスの稽古場に!
今日は殺陣稽古、基本を教えて、今回の特殊な構え方などを伝授。1対1と2対1でテーースト。
みんな真面目で一生懸命。素晴らしい稽古だったなあ。
伊藤裕子さんも嫌そうなのを無理やり殺陣稽古(笑)
しかし・・・意外にもセンスがあるんですわこの人。
ジムへ定期的に行っているという情報を自身のブログでゲット!体を動かすのが好きなら絶対大丈夫!
体の線も綺麗だから、絶対思えれば大丈夫!
まあこう見えて僕の殺陣指導力は絶大な力を持っています。私に任せろと!!
まあ今回の役者は問題なくみんなで良質な1つの作品を作れる確信をした。
飲み会もとても楽しいな。

タイソンと佐野瑞樹さんは出会ってまだ数回なのに、十数年来の親友のようだ。うーーーんそういうのっていいよね〜。

生徒にも言ったんだけど、毎日本番のつもりで稽古したり、授業に参加して演技すること、そういう想像力がないとできないこと。だけどみんなしっかり想像してやっていた。
当たり前のことが当たり前のようにできない人が多い中、いい感じです。過去最高作品の予感です。たった2日目で〜。


■2007/09/05 (水) 稽古初日!

稽古初日を迎えたんですね。共演者のブログをみるとみんなのせてくれている。とても嬉しい気分です。
親睦会も楽しくみんな盛り上がっていた。
30-DELUXだと自分がプロデューサーという立場なんで、みんな怖がってなかなか話してこない(笑)
僕は孤独です・・・なんてことはなくみんなと色々話しております。
とても楽しく。本当に本番までこの楽しさを保つことができたら最高なんだなあ。
今回30-DELUXを初めて見る人がたくさん来る予定なんだけど、それが楽しみで仕方ない。
台本も素晴らしく、早く見せたいなあと。

これからが勝負です。


8月中に5キロ痩せようとしましたが、5キロまでは行きませんでした。
運動しても運動しても、食べるんです(笑)お腹が減るから仕方がない。今回も今まで以上にかっこいいアクションをやりたくて試行錯誤しておりますが、ちょっと今までとは違った感じで攻めたいなあと。と言っても王道のかっこよさは同じです。

でも稽古前までになんとかもう1キロくらいは落として稽古に望みます。
そうしたら5キロに近くなる。

稽古で嫌でも体重は落ちますからね。

体の動く俳優は本当に魅力的だと思う。というか、俳優って体動かないとダメだと思っているのですな。

勿論演技のことも24時間考えております。




hayariword1 at 04:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔