962ff879.jpg

02a12057.jpg

8e78dd99.jpg

f2ea794f.jpg

の送別会でした
 
 
 
ミーティアの当初からいてくれているキョンちゃんが、今日でミーティアを卒業になり、常連さんとお店のスタッフみんなで送別会をしました
 
 
キョンちゃんゎ、台湾人なのですが、日本語、英語も話せて、お店の事も全て任せられるくらい、なんでもこなせて、本当に頭がよくて、やる気があって、いつもすごいなって、尊敬しちゃいます
 
 
そんなキョンちゃんが辞めるのはすごく寂しいし、残念ですが、就職活動の為なので、これからも頑張ってほしいし、応援したいと思います
 
 
キョンちゃんの涙にもらい泣きしそうで、堪えた〜
 
 
でも最後は皆さん笑顔で、本当によかったですキョンちゃん、今まで本当にありがとうお疲れ様でした
 
そして、新人のスタッフが入りました
 
 
フランス人のガブリエル
 
ミーティアゎ多国籍です
 
20歳のガビィめちゃ可愛いです
 
 
二枚目の写真ゎ、伝説のキャバ嬢、林みねりサンが飲みに来てくれましたん
 
 
常連サンも沢山お越し頂きました、ありがとうございました
 
 
これからもミーティア、どんどん盛り上げて、頑張っていきますので、皆様の応援宜しくお願いします
 
 
さて、これから就寝
 
 
午後から仕事、、起きれるかな
 
 
おやすみなさーい