2012年02月29日

学☆王

↓応援バナーキャンペーンのためのメアド記載です
hayase00@hotmail.com

学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

先ほど、学☆王が終わりました
いやぁ~、今の私のテンションがヤバいです

「ヒャッッッッッっホーーーーーーイ!!!!!!」的なノリです

昨日はまず、届いた後にパッケージとOSTをニヤニヤして見ながらOPをループ再生してました
25回目の再生に差しかかった時にパッケージを開けインストール開始
50回目の再生が終了しプレイヤーを閉じ、インストール完了を確認
時刻は11:30→ゲームスタート
翌朝12:00に攻略完了
大体24時間ちょい掛かりました
とまぁ、私のどうでもいい状況の話はこの位にしまして感想でもお話ししますかね(ギリギリネタバレにならない程度に)
まぁ、内容としては良かったと思いますよ
ちゃんと締まっていましたしね
ED曲の[FLUORITE DIARY]も中々、OP曲に負けず劣らず良かったです
まるるの[true my heart]も聞けましたし
でもねぇ~、納得いかない問題が一つあるのですよ

選択肢が面倒過ぎ!!!!!

これは、アドバイスとして言っておきます
今から言う事は…まぁ、ネタバレにはならないでしょう
ええと、学園祭の話があります
そこに差し掛かった時は必ずセーブしておいた方がいいです

[独り言]↓
選択時にセーブ出来ないとかふざけ過ぎ
選択肢が出てくる前の文章でセーブとしないといけないとか………それに、正直スペースキーを押す機能いらないよな
普通にクリックで機能してるし
それから、スペースキーじゃなくEnter若しくはクリックじゃないと機能しない所があるとか(PCの環境によるのかどうかは知らんが)
あと、Hシーンがいつもより多過ぎ
いやまぁ、確かに選択時の機能は面白かったですよ
でも、せめて選択でセーブは出来るようにしようぜ!っていう。。。
選択肢の機能を除けば良い作品だったのではないかと思います
まぁ、ルートに入ってしまえばあとはひたすら進めるだけなので
その後は、楽しんで下さい^^
さぁ~って、これからOSTの封を切り鑑賞します
んでもって、鑑賞後に各キャラの気に入ったシーンを気が済むまで見ます
まぁ、恐らく見ている間に限界くると思うのでその時は寝ます


hayase00 at 04:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月30日

ものべの応援中!

ものべの - 夏葉


沢井 夏葉 (さわい なつは) CV:杏子御津

活発で明るく前向き、好奇心旺盛、行動力があり勇敢と、兄には無い長所をたくさん備えた少女。
すみや飛車角に庇護されて育ち、また牛鬼の とおこ との相性も良かったため、幼児期には透を別格とし、人も妖怪も特に区別せず楽しく遊び、それ故また周囲の全てから愛されて育った。
山遊び・川遊びが大好きなうえ、幼少期から体力・行動力に優れていたため、透曰く 「ちょっと目を離すととんでもないとこまで一人で歩いていってる」 という感じで、その姿を見失ってしまうことも珍しくなかったが、“牛鬼の とおこ が守っている沢井家” の子供なので、近隣の妖怪たちが見つけ出しては沢井家まで安全に返してくれていた。

が、ある時、山遊び中にオオトメ釜の滝つぼに落ちてしまう事故があり、その際のあまりの恐怖から事故の記憶を半ば以上無意識下に封じ込めてしまい、「よその街でくらしてみたい」 と頻繁に言うようになり、透の医大進学の後押しをした。
引っ越し後は村とあまりにも違う環境に、透への依存度を一気に深めている。

「着いたーーっ。おにいちゃん! 早く早く!」

ものべの - 夏葉


夏葉可愛いようわあああああああああああ!!!
これは期待するしかないですよ!
小中大の3変化も楽しみ!!
個人的には夏葉(大)もスタイルよくて良い感じだと思うんですけど!
夏葉(中)もなかなかどうして程良い幼女と少女のギリギリ感!
そしてそのままの姿な夏葉は本当に大丈夫なの?こう…色々と、と心配してしまうレッドゾーンなロリっぷり!
やべぇぇっぇえぇぇええ!
早く夏葉とあんなことこんなこと(自主規制)に(自主規制)してええええええぇぇえぇっぇぇえええ!!!
そんな想いのままに応援しております!

hayase00 at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月25日

メリー苦しみます

メリークルシミマス!メリー苦しみます!!
ケーキだ!チキンだ!!酒だ!酒だあぁぁぁぁあ!!

…チクショウ(´;ω;`)ブワッ

hayase00 at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)