2016年05月19日

川崎ロック座さんに今

9aa850b4.jpg
います。

ブログ書かなさすぎて嫌になっちゃうね笑。



5月11日から明日の20日まで。
川崎ロック座さんでお世話になってます_(._.)_



今更ですけどね。

最後の一日、スタミナきれるくらい頑張るので、お時間あるって方、待ってますヽ(´∀`)/♪



kawasaki-rockza.com


======================
早瀬ありすtwitter
https://twitter.com/alinko0930/
======================
HBOXさんの『どっきドキ!』
https://www.youtube.com/channel/UCTM8_nnEVQcX4TEkIYdmQiw

動画番組に10月のゲストとして出演します。チェックしてね☆
======================
AVキャバクラ
六本木レッドドラゴン
OPEN 20:30
CLOSE 1:00
http://www.r-dragon.jp/smp/

たまに出勤してます!一緒にお酒を飲みましょう(≧∀≦)来店際はお店に電話してみることをお勧めします笑。
======================



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

hayase_alice at 23:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年04月19日

仙台ロックさん9日目なう

1740b248.jpg
いつもみなさん差し入れをくださってありがとうございます_(._.)_

お姐さんからおすそ分けいただいたり☆

ごちそうさまです!

写メは、昨日、大量に…全部で5kgくらいのフルーツをいただいて、まずはリンゴから消費しようと…している私ですはい。



これくらいおっぱいあればナイスバディに近づくのだがー

(´≧∀≦`)笑



今日、明日で1週を終えます(´ω`)

毎朝、開演までが長くて、暇で…。整体へ行ってみたり、ブックオフでCD買ったり(=ω=)

朝は暇だなと思うんですが、1日はあっという間に終わってしまいますなあー



今日、明日。
私の元気をもらいにきてくださいp(〃`ω´〃)q

私はワチャワチャ踊ってるので、気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです☆



あと、ポラロイドをサインで私に預けてくださった方ー!

関東からきたよーって方はポラロイド持って都内に帰ります☆

仙台ロックにしか行けないよって方の分は、仙台ロックの受付にポラロイド預けておきますね☆



飲んだ帰りに、初めて仙台ロックにやってきて、ポラロイドのルールわかんないまま、サイン欲しいって私に預けちゃったよーって酔っ払ったお兄さん方!!

1人ではないよー!多分。

受付に「4月11日~20日までいた早瀬ありすのポラロイド回収したい」って言うんやで!ポラロイドの裏に書いた自分の名前を伝えるんやで!!

1000円したんですから、私サインしたポラロイド回収して欲しいですよー。

もしかしたら保管期限があるかもしれないが…私は詳しくないです(´A`)


sendai-rock.com


======================
早瀬ありすtwitter
https://twitter.com/alinko0930/
======================
4月23日土曜日
撮影会
秋葉原ジャスミン

http://st-jasmine.tokyo/

久しぶりに撮影会です。
デジカメ、チェキ、高いカメラなんでもいいです☆サインも…待ってます(〃∀〃)
======================
HBOXさんの『どっきドキ!』
https://www.youtube.com/channel/UCTM8_nnEVQcX4TEkIYdmQiw

動画番組に10月のゲストとして出演します。チェックしてね☆
======================
AVキャバクラ
六本木レッドドラゴン
OPEN 20:30
CLOSE 1:00
http://www.r-dragon.jp/smp/

たまに出勤してます!一緒にお酒を飲みましょう(≧∀≦)来店際はお店に電話してみることをお勧めします笑。
======================



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

hayase_alice at 17:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年04月16日

仙台ロック座6日目

8d8a22fc.jpg
画像は先月のものですが…
仙台ロック座さん6日目です!

初日は音が変だったり…
音が直ったら幕が壊れたり…

そんなこともありましたが、今は全部直ってますよー!

そして、今日から桃瀬れな姐さんと代わって観月奏姐さんがいらっしゃいます☆

平日は3公演ですが、土日は4公演です。

今日土曜日1回目の公演は14:00スタートです(´ω`)

土曜日は…何回目か忘れちゃいましたが、出演者5人が勢揃いしたポラロイドを撮れるとか、撮れるとか…



土日はとくに、私に会いにきてくださる方、待ってますので_(._.)_記念にポラロイド写真撮りながらお話し…て時間あるかな?笑。

皆さんいろいろとお土産をありがとうございます。お姐さんからおすそ分けいただいたりしましたよー。いただいたものはスローペースではありますが、消化してます(´q`)

お姐さんにご飯に連れてっていただいたり…平日は夕方の出番まで暇過ぎて死んでますが、ちょっとだけ充実した楽屋生活をおくっとります笑。





ブログを書き終える前に…

熊本地震で被災された皆様、大変で困ったことはたくさんあると思いますが、前向き頑張ってください!

ちょうど自分の出番が終わって、楽屋に帰ってきたときに…ケンミンショーやってて…地震速報が出て目を疑いました。

1人も亡くなられる方がいないまま安定して欲しいと強く願っていましたが、残念です。

日本は大陸と違って地震がよく起きる国ですし、他にも台風なんかがあったり…災害は絶えないと思います。地球で生きる以上仕方がないことだと思います。

文化が発展して、人間は住居をつくり、雨風や寒暖に耐え…今や地震に強い家なんか建てれたり。地震を止めれる装置なんてできたらスーパーマンものですが…私は建物が倒壊した時の為の小型ロボットより、倒壊しない建物や火事に強い建物をたくさん研究しと欲しいな←。って思ったり。

私も小さい頃に被災したせいで、1年ほど地面が揺れる気がして外で遊ぶのが怖かったり、階段から落ちる夢ばっか見てましたが、まあ今こんなんです笑。

こんな時だからこそお互い助け合いましょうね(´ω`)

最近は簡単にサーバーがダウンしたりはしないだろうけど、しばらくツイッターは控えますね。





======================
早瀬ありすtwitter
https://twitter.com/alinko0930/
======================
4月11日月曜日~15日水曜日
仙台ロック座さん
sendai-rock.com

それなりに←踊ってますので観にきてください☆
======================
4月23日土曜日
撮影会
秋葉原ジャスミン
http://st-jasmine.tokyo/

久しぶりに撮影会です。
デジカメ、チェキ、高いカメラなんでもいいです☆サインも…待ってます(〃∀〃)
======================
HBOXさんの『どっきドキ!』
https://www.youtube.com/channel/UCTM8_nnEVQcX4TEkIYdmQiw

動画番組に10月のゲストとして出演します。チェックしてね☆
======================
AVキャバクラ
六本木レッドドラゴン
OPEN 20:30
CLOSE 1:00
http://www.r-dragon.jp/smp/

たまに出勤してます!一緒にお酒を飲みましょう(≧∀≦)来店際はお店に電話してみることをお勧めします笑。
======================



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

hayase_alice at 03:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
オフィシャルサイト
おすすめサイト

桃色ロータリー倶楽部
AV女優オークション
AV女優オークション
撮影会