2014年12月20日

ティーパワーズで本当によかった(≧∀≦)

e340ce9d.jpg
ced1d2ed.jpg
07e3b14b.jpg
c4487026.jpg
774a23f5.jpg
860ddf78.jpg
一昨日はティーパワーズの忘年会でした(^∀^)
ちょっとずつ思い出をたくさん書くよ(笑)

みんな合わせて何人いたんだろう?全く知らない女優さんって数人かしかいなかったよ(´ω`)

しょっちゅう会うような、めちゃめちゃ仲がいいような女優さんがいないから、心配だったけど、たくさんの人とお話できたと思います☆

「1次会のお店には15分前くらいにきてください」と連絡があったので、時間通りにウル覚えな道を歩いてると、道の反対側をススーって歩いてくあいだパイセン(あいださくらさん)らしき影。付いて行けば間違いないと思ったけど、見失う(笑)

その影は本当にあいだパイセンだったようで、席の空かないお店の中で久しぶりにご挨拶(笑)まだ誰も着いてないなと思ってたら、1番乗りはニコ生で1回だけご一緒させてもらった加藤あやのさんだった(☆ω☆)

1次会は中華だったよ(´q`)なんかね、Sマネージャーさんに「○○(持病)」と呼ばれ紹興酒が手渡されてたよ(笑笑)ザラメを入れて飲むらしいんだけど、薄い奈良漬けみたいだった(-q-;)

小春さんが意外と子供っぽいところも知ったし、宮野ゆかなさんとあいだパイセンのお話でストリップにも興味が湧いたし、もっさん(鈴森汐那さん)と私は水樹りささんの盗撮にあい爆笑。撮った順番が悪くて、ブス顔早瀬の画像の次に出てくるのが美女Oさん(念のため名前は伏せます)で一層ブスが際立って悲しい(笑)そんな私ですがOさんとは1度だけお仕事ご一緒させて頂いてます(;ω;)

2次会はカラオケでしたヽ(^o^)/
移動途中にもっさんとIマネージャーさんにくだらない悩みを聞いてもらいました。カラオケやさんまでの道のりは駅から徒歩2分って書いてるのに、途中で団体を見失う(笑)

カラオケやさんではme-me*の曲をご本人様方がパフォーマンスしてくだすったり大興奮でしたヽ(≧∀≦)/Maikaさんに握手してもらったよ(≧ω≦)me-me*の他にもピンでゆいにゃん先輩(波多野結衣さん)ゃもっさんや桜井あゆさんがキレっキレのダンスを踊ってらっしゃったので写真を撮らせてもらったのだが、キレっキレだから全部写真がブレてた(´・-・`)

とあることに気付いた早瀬は、こっそりを超えた域でとある方のモノマネをしたら笑ってくれた早坂リアちゃん(笑)かなり悪ノリをしたと反省。でも今日1のネタだったと思う♪ひびきさん(大槻ひびきさん)とも、その子は誰だろう?って話をしたんですが、ひびきさん知らないなら私は絶対知らないなと思う(^・・^)

事務所外?と言えば、クローネと言うプロダクションのマネージャーさんがいらっしゃってました。クローネって小西まりえさんがいる?って乏しい引き出しですいません(笑)もう一方、ほんの少しお話してゲームしたんですが、Tマネージャーさんがグダグダでちょっとわからなかった;聞こえたのは「俺の取引先の社長さん」「MOTHER'S」あーM男イジメの☆とは思ったんですがすいません。


最後にね。私の本気でくだらなさ過ぎる悩みをいろいろ聞いてくださったゆいにゃん先輩、ひびき先輩、りささん。くだらなさ過ぎてすいませんでしたm(._.)mわー/(..)ヽ


皆様、今年は大変お世話になりました。来年はちゃんと痩せて、マネージャーさんに面接連れてって下さいと言いたいと思います。本当にすいません。秘蔵っ子をちょっとだけ抜け出したいです☆

ちょっと耳疑った(〃´∀`〃)



長々、書きましたがー

1枚目の写真は、りささんが盗撮したヤバい写真。もし辛い時があったらこのブス顔を見て元気出してください♪

2枚目は桜井あゆさんが撮ってくださった1次会のお写真です。たくさん人がいます。

3枚目はひびきさんと(ω)レアなので。

4枚目はゆいにゃん先輩と(ω)レアなので。

5枚目は2次会の写真です。暗くてブレてますが。


最後6枚目は去年の忘年会でも載せた2人のはっちゃけたお股でお送りしました。



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

hayase_alice at 17:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
おすすめサイト


桃色ロータリー倶楽部
AV女優オークション
AV女優オークション
撮影会