2005年05月28日

ダービー買って来ました

知ってる博打は全部ヤル
 
これが第72回東京優駿(GI)ダービーの僕の答えです。
オッズが落ち着いてきましたが・・・・。
 
完全にディープ外しで勝負です。

馬連、単勝

馬連、馬単

 

 

 

 

投資金額 計 \16,000 にまとめました。

どれが入っても収益性抜群の穴予想。

さあ、ディープインパクト かかって来い! 

本編【これって波乱万丈?】最新更新ページはコチラ

人気blogランキングバナー


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hayase_jp/23364934
この記事へのトラックバック
オッズの方も大分正常に戻ってきて参考になるようになりましたね。 オッズで馬券を変えちゃ当たらないのはよく分かってるのですが、オッズ見ると変わっちゃうんですよ。俺。   昨日の時点で ◎ディープインパクト○ダンスインザモア▲アドマイヤフジ △シックスセ
日本ダービー 最終予想【ニュータイプ的競馬】at 2005年05月28日 15:55
今週の土日は昼夜逆転する予定。 早速ダービーのプレ予想でもしときますかね。   1着はディープインパクトで堅いだろう。 そこで配当的妙味を考えると、過去5年間、2番人気馬は撃沈。   まだ、2番人気はわからないがアドマイヤジャパンかローゼンクロイ
さあダービー【勝つまで負ける】at 2005年05月28日 15:55
 金鯱賞も終わり、いよいよ明日は日本ダービーです。タップは 見事3連覇を成し遂げました。やはり、スターホースというのは 観客、ファンの期待にこたえなくてはいけません。その意味を含 めてタップはすばらしい馬です。宝塚そして凱旋門賞に夢がつな がりました。 &
日本ダービー前日予想♪【Gallop Impact】at 2005年05月28日 17:20
■8966頭の頂点はアノ馬でしょうから、、、 2002年産サラブレッド8966頭
[予想]8966頭の2番目を探せ!インティライミ「東京優駿」【連敗爆進王の競馬放浪記】at 2005年05月28日 17:33
今年のダービーは赤い帽子に注目。 3枠5番、ディープインパクト、 ディープインパクト、ディープインパクト・・・・・・。 各界の著名人による意見も 「ディープインパクトにかなう馬はいない」の声多数。 「勝てる馬がいる」と言う人も、「では誰が?」となると、
あなたはディープインパクトが勝つと思いますか?【 フロムワイ (from Y)】at 2005年05月28日 18:36
【日本ダービー】出馬表と各馬の血統。過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。本命ディープ対抗アドマイヤでお願いします。
◎ディープインパクト ○アドマイヤジャパン 日本ダービー【血統フェスティバル】予想【【血統フェスティバル】blog】at 2005年05月28日 19:07
 いよいよ無敗で2冠なるか、ディープインパクトの話題ばかりのダービーですね。鬼馬は本紙正式版をお届けします。
鬼馬「東京優駿(日本ダービー)」版【SEABLOGスポーツ】at 2005年05月28日 19:22
第72回 東京優駿(GI) 2005/5/29 3回東京4日 サラ系3歳 2400m 芝・左 牡・牝(指定) オープン 定量枠 番馬 番予 想馬  名斤量騎手厩舎11▲ブレーヴハート57デザーモ加藤征2ニシノドコマデモ57田中勝萱野23ローゼンクロイツ57安藤橋口4エイシンニーザン
2005東京優駿-ダービー(予想)【けいばわーくす】at 2005年05月28日 21:44
 今回ダービーが開催されるということでこのBLOGでは初めて アンケートを実施した。その内容は「ディープの対抗馬は?」と いうもの。全部で131クリックをいただきました。その結果を今 から見ていきたいと思います。 1 ニシノドコマデモ 55 2
注目ダービーアンケート結果♪【Gallop Impact】at 2005年05月28日 22:47
明日東京競馬場で行われる、第72回東京優駿(GI)の予想を してみました。まず、本命は3枠5番ディープインパクト。この馬を負かすような存在が見当たりません。(ストーミーカフェぐらい?)三冠に期待しています。←皐月賞予想時のコメントのままですいません。笑対抗には6枠
東京優駿(日本ダービー)の予想!【Boys Be Ambitious !!】at 2005年05月28日 22:55
◎ディープインパクト 金鯱賞同様、メンバーを見渡すと仕方が無いかなぁ…と。単勝1
(競馬予想)東京優駿【たこの感想文】at 2005年05月29日 02:08
◎ディープインパクト ○インティライミ ▲ローゼンクロイツ △ニシノドコマデモ 注マイネルレコルト 注ペールギュント 夜にアップするつもりが体調不良と疲れとで 早くから寝てしまった。 今日も仕事なので、とりあえず一段落の今アップする。 今更ディープの強さをここで
競馬の祭典日本ダービー。               新たなる伝説の幕開けディープインパクト!【純正なる狙撃手】at 2005年05月29日 13:10
この記事へのコメント
本当ににディープインパクト買わなかったんですね
くれば天国
Posted by 直線イッキ at 2005年05月28日 19:30
>直線イッキ さん
       こんばんは。
ええ、ホントに買いませんでした。
なんせドリーム馬券目指してますんで。
来ればホントに天国ですね。
また遊びに来て下さい。
        早瀬
Posted by 早瀬 at 2005年05月28日 19:38
予想共々遅くなりました、トラバが上手くいったりいかなかったりで、すみません。
まさに夢馬券ですね。
やはり私はディープには逆らいませんでした。
脳裏にきざみ込まれる様な走りをみせてもらいたいもの・・・だと。
Posted by ジェニュイン at 2005年05月29日 13:11
>ジェニュイン さん
いらっしゃいませ。
そうですよね、普通そうですよね。
今日の出走が楽しみです。
早瀬
Posted by 早瀬 at 2005年05月29日 15:42