2005年08月27日

伊沢プロ頑張れ!

GOLFネタ

伊沢利光超長打育成術

KBCオーガスタで伊沢利光プロが2位の宮元勝昌プロに4打差をつけて通産14アンダーで首位です。

国内敵無しと言われたのに病気で戦線離脱。

カンバックしてから徐々に調子を上げてきました。

本人曰く「優勝スコアは20アンダーくらい」だそうです。

2年ぶり15回目のツアー優勝が明日実現すれば、僕らアマチュアゴルファーだけでなく闘病中の方にも勇気と希望を与える事間違い無し!

伊沢プロ頑張れ!

人気blogランキングバナー


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
火曜日、会社を昼抜けし、 レッスンに行ってきました(・`ω´・)9ガンバルゾ☆ 調子はまずまずかな。 では注意点。 ●右ひじをロックする ダウンスイングで右手を伸ばす時、 ひじの内側を、上に向けるように伸ばす。 ひじが伸びきり、関節がロック....
関節をロックするオオォ( ・Д・ )ォオオ(ゴルフレッスン26回目)【あややのつぶやき】at 2005年08月27日 23:45
トーナメント最終日の日曜日は土曜日の天気がウソのような良いお天気で スタートしました。 この日のテレビ中継はほとんど最後の3、4組中心。 アニカ・ソレンスタムは白のハイネックタイプのシャツに長めのスカート、 ポーラを含む最終組3人全員はピンク・ファッショ...
最終日。【Ladiesごるふぁー通信】at 2005年08月30日 03:04
この記事へのコメント
すいません。
なぜかトラバが二つ。。。
ひとつ消しておいてください(;゜A゜)ゞモウシワケナイ

15歳の少年もすごいですよねぇ。
Posted by あやや at 2005年08月27日 23:51
>あややさん
    こんばんは。
TB了解致しました!
livedoor BLOG 最近リニューアルしてから、やたら重いんですよ。
レスやTBも「これでできてるんかなぁ?」って不安になるぐらいですわ。

>>15歳の少年もすごいですよねぇ。

伊藤涼太くんですね。
あいつスゴイわ!アマの鏡ですね。
僕も精進します。

   早瀬
Posted by 早瀬 at 2005年08月28日 00:18
トラックバックありがとうございます!
伊沢プロ、頑張ってるようですね。
Gの父はゴルフが好きなのでよく試合はTVで見ています。
伊沢プロは片山プロと双璧を成すくらいの実力を持ちながら、
このところの病気で大変だったようですね。
Gが思い出すのは何年か前に伊沢プロがトップを走りながら、
最終日に風邪を引いてしまい、カッパを着ながらのプレーで
優勝をのがしてしまったシーンです。
彼から多くを学ぶものがあると病人Gは思います。
頑張れ伊沢プロ!Gも応援してますし励みになります!
Posted by gun_gun_G at 2005年08月28日 01:10
トラバどうもです!
伊沢プロの甥っ子もがんばってますよ!
ジュニアはすごい!
でも、もっと伊沢プロに頑張ってほしいよ〜!!
Posted by yusenn at 2005年08月28日 01:32
>Gさん
   こんばんは。
こんな時間に起きてて大丈夫なんですか?
伊沢プロが明日、表彰式でガッツポーズを見せてくれれば勇気付けられる人がたくさんいるように思います。
是非復活V見せて欲しいですね。

>yusennさん
   いらっしゃいませ。
伊沢プロの甥っ子って誰です?
ゴルフばかの僕も知りません。
トミーのジュニアなら知ってるんですけど・・・。

  早瀬
Posted by 早瀬 at 2005年08月28日 01:47
ご心配おかけしてスミマセン。
夜勤研修だと帰宅して風呂入ったら、
このくらいの時間になるのです。
今日1日何も考えずに休んで、夕方にゴルフ見てみます。
優しいですね、早瀬さん。ありがとうございます。
Posted by gun_gun_G at 2005年08月28日 08:14
>Gさん
   こんばんは。
僕もゴルフ観戦にテレビのリモコンがフル稼働してました。
のんびりな日曜日です。

  早瀬
Posted by 早瀬 at 2005年08月28日 18:19
TBありがとうございます。
今週は女子のトーナメントばっかり見てましたが
男子も盛り上がってたようです。

日本も同じですねー。ホントゴルフ好きにとって
土、日は忙しい(笑)
Posted by びこ at 2005年08月30日 03:08
>びこさん
   いらっしゃいませ。
忙しいなんてモンじゃありません!
リモコン壊れるかと思いましたよ(笑)
僕は家電機器を使い切れていないので裏録なんてのもできませんし・・・。

  早瀬
Posted by 早瀬 at 2005年08月30日 15:22