2006年09月05日

原稿がみつからん凹

早瀬の近況

原稿用紙ず〜っと更新してなかったんですけど、書き溜めた原稿用紙を失くしてしまったようでして。
続きをボチボチ書き直しますんで(取り急ぎ本編を1回更新してます)、ご愛読頂いてる皆さんにはご迷惑をおかけしますけど何卒ご容赦のほど m(_ _)m
で、僕は最近どうしてるかと言いますと、都落ちって言うんですかね?
岡山に帰っては来てますけど、以前と別段変わった事はしてませんで。
あっ変わった事あった!
尿管結石ってのになりました(ん?聞いた事ある「元」ダイエッターの高笑いが聞こえたような・・・)。
渋谷にいた頃、朝突然下っ腹に激痛が差し込んで動けなくなり知り合いに青山病院まで車で運んでもらったんですよ。
そしたらそのヤブ医者、『早瀬さん、石割りましょ』って。
レントゲン見たらしっかり写ってるんですよ 石が!
どうやって割るの?って聞いたら『チ○ポの先から内視鏡入れて パーン と』って。
・・・(ノ≧ω≦)ノ<嫌ぁああ!!
ウチは母一人子一人でオカンも体が弱ってて、オカンに電話したら『帰ってきなさい』って。
マザコンと言われようがなんと言われようが、もし2人とも倒れた時の事考えなさいってオカンの意見に従う僕でした。
岡山の日赤病院で『チ○ポ』にそんなモン入れなくても治せるって先生がいたので、そこで治療したんで今は完治したってわけです。
体が資本ってよく言ったモンですね。

本編【これって波乱万丈?】をイッキ読みはコチラ



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hayase_jp/50698996