2006年09月08日

ボロアパートに逆戻り

一流を目指さないメッキ職人の見習いとして勤労中学生になった僕は、ケガしながらも無事卒業に必要な単位を取得?する為に朝の新聞配達と昼のメッキ工場の労働をこなしてますと・・・。

母:アンタの生活リズムに私が合わせるのは大変じゃわ。
早瀬:ほ?
母:給料もらよんじゃから(もらってるんだから)ひとりで生活できるんじゃろ?アンタの身の回りの世話が嫌なんじゃないけど、今までお母ちゃんが全部してきてアンタが将来困るんじゃないかなぁ思ぉてな。
早瀬:ん〜・・・
母:将来お母ちゃんの方が必ず先に死ぬのは拓も分かろぉ?お母ちゃんは拓が死ぬまで一緒におってあげれんのんよ。
早瀬:理屈は分かるけどなぁ。
母:何年かたったらまた一緒に住めばいいから、1回自分だけで暮らしてごらんよ。昔住んどったあのアパートまだあるし家賃も安いから、どんな?
早瀬:おっ?お、おぉん・・・。

母の提案で13歳で自活する事になったんですけど、昔住んでたボロアパートは怖い思いをしたり血だらけになったり(詳しくは過去ログをどうぞ)で、あんまりいい思い出の無いトコでして。
また波乱万丈な出来事があるんじゃないか心配でしたけど独りぼっちの生活がスタートです。

本編【これって波乱万丈?】をイッキ読みはコチラ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hayase_jp/50702672
この記事へのコメント
また携帯で本編の更新ですけど(html書くのマジ大変。今回はテキストのボリューム少ないから助かってるけど)文末の『本編イッキ読み』のリンク、ちゃんと張れてるか誰か教えてぇ!
携帯からは確認できましぇーん(涙)

早瀬
Posted by 早瀬 at 2006年09月08日 04:30
ちゃんと貼れてますよ(笑)
携帯から更新するの大変でしょ?お疲れ様です

1人暮らしかぁ…私した事ないんだなぁ
必ず誰かと一緒に暮らしてました
あ、今もか(笑)
中学時代に1人暮らししたら大変な事になってただろうな
色んな意味で(爆)
Posted by かずき at 2006年09月08日 09:47
はっ!私も、したことないかも…一人暮らし。(いや、していたが、シドパパが
通ってきてくれていた。。。)

怖い、痛い思い出があったとしてもさ〜、13歳!!!
いろんなエッチ体験ができるのでは!?

。。。ってな展開を楽しみに、更新、待っておるけんのぅ〜。(笑)
Posted by 修子 at 2006年09月08日 11:03
>かずきさん
こんにちは、って一晩中かずきさんトコと修子さんトコうろうろしてたんで、『さっきはどーも』みたいです。
中学生が一人暮らしなんかしたら間違いなく何かありますよ(笑)

>修子さん
えーっと、さっきはどーも(笑)
修子さん寝ないの?
展開に関しては期待を裏切ってませんよ。
ただ原稿が・・・。

早瀬
Posted by 早瀬 at 2006年09月08日 12:02