2006年09月08日

仲良しさんとこで官能小説

かずきさん仲良しさんの かずきさんトコのブログコメント覽がエロネタで盛り上がってしまい、レスしてたら長くなったんでウチでUPしました。
僕がソフトMでアナルを攻められる事に開眼したいきさつを詳しく!って言われまして。
開眼した時は(たぶん)チョイSの女性とするチャンスがありまして。
女性がクチでしてくれる時、男は69でないかぎりやられるままですよね。
僕はベッドに仰向けの状態で、その女性は攻め好きなのか竿から袋、その袋をクチに含んでクチの中でチロチロ。
『ん、ん・・・』ぐらいだったんですけどそこから更に下がって彼女のとがらせた舌の先が山登りしたかと思ったら谷に降りていきまして。
谷底の菊の花まで優しくチロチロと・・・。
初めて声が出ましたね。
それで終わることなくそのとがった舌先は下からだんだん上がってきまして、また袋、竿と。
菊の花までして頂いたら普通そこで終わると勘違いするところだったんでその先が予想外でよけいドキドキワクワクです。
過去の経験からディープなキスか?ぐらい想像してたらいい方に裏切ってくれて乳首にフレンチなキスの連打。
キスの次はまた舌先とがらせてチロチロ。
チロチロ、チロチロ、コリって。
最初アマガミ程度から徐々に強くなっていったんで痛いよりどんどん良くなって、また『ん、ん』って声が出て『痛い?』って聞かれたから『気持ちいい』って。
こんな長文『アジアの真実』さんのブログみたいにコメント覧に書けねぇ。
ここまで1300文字ですよ!
僕もよくやるわ、しかも携帯で(笑)
本編もUPしてるんで、そっちも読んで下さいよぉ(爆)

本編【これって波乱万丈?】をイッキ読みはコチラ



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hayase_jp/50702836
この記事へのトラックバック
PRINCESS PRINCESS 違うMを想像したあなた 愛してる! 一つ前の記事でコメント欄が大いに盛り上がったわけですが そこんとこ詳しく!って掘り下げたら 記事にしてくださいました 早瀬さん。どうもありがとう。 本編もとっても楽しいので読んでみて...
【なぁ〜んなぁ〜んなん】at 2006年09月09日 00:53
この記事へのコメント
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

キタキタ、キタねぇ〜〜っ!!
早瀬さんさぁ、いい女と出来てラッキーだよっ。
テクニシャンでありつつ、コミュニケーションもうまいっ。

>『ん、ん』って声が出て『痛い?』って聞かれたから『気持ちいい』って。

↑ここね!

エッチってさぁ、ただ、奇抜なことをやればいいんじゃなくって、「その人と
だから、こんなコトが出来た。こんな風にカンジられた」っつーのが、
とてつもなく気持ちいいんだと思う。

まさに、それこそが『開眼』ってヤツだよな〜。
アンタ、いい女に出会ったねぇ!
Posted by 修子 at 2006年09月08日 12:52
>修子さん
テンション高っ!
でも予想以上に喜んで頂いて、僕も携帯でポチポチ書いた甲斐がありました。
オンナ運が悪い代わりにH運はかなりいいんじゃないですかね。
僕のセックスライフ(最近では懐かしい響きですけど)は、そんなたくさんの出逢いに恵まれました。
ただ、今はそれを活かせねぇえええ!

早瀬
Posted by 早瀬 at 2006年09月08日 16:27
そこんとこ詳しくありがとうございます(笑)
忘れられない夜かぁ…いいですね
ピタッと波長が合ったんだろうなぁ

その経験活かせるパートナーができるといいですね
Posted by かずき at 2006年09月08日 23:38
>かずきさん
こちらにもレスありがとうございます。

>>その経験活かせるパートナーができるといいですね

以前にも書きましたけど、恋愛じゃなくていいんならできるといいと思います。

早瀬
Posted by 早瀬 at 2006年09月09日 01:54
すっごーい
やり方によっては新しい快感を体験させてあげられるのね\(*^▽^*)/
でも男のヒトは女性の " 菊 " まで舌で攻めたりシナイでしょー(-。-)
Posted by びっくり箱 at 2006年09月09日 14:19