2006年10月14日

カラカラ?

カセットテープ自分が文章苦手ってことに気づいて、カセットテープで声の文通をはじめたんですが。
ポストを見ると、ちゃんと返事が香織ちゃんからの返事らしき封筒がありまして。
んん?この封筒、なんかカラカラいってる?
開けてみると手紙なんて1枚も入ってませんで、カセットテープが1本。

マジ!?

僕の声文通に声で応えてくれた香織ちゃん。
ダッシュでラジカセにテープ突っ込んで再生ボタンON!

早瀬くん
もう!びっくりした。
封筒に手紙じゃなくテープが入っとんじゃもん。
最初、呪いのテープかと思ぉたがぁ。
でも、まだ会った事の無い早瀬くんの声だけ先に聞いてちょっと不思議な気分
(ハート?)
早瀬くんって奇麗な細い声なんじゃな。(当時は酒焼けしてませんでした
でも何で演歌なん?(いらん世話じゃ!)
ウチは聞いたことない歌じゃからお母さんに聞かせたんよ。
そしたら大笑いしとったよ。
ほんでな、『この子変わっとる』っていうとった。
今度はウチが聞きょーる歌かけるナ(かけるネ)


流れてきたのはオフコースの言葉にできない
生まれて初めて親に買ってもらったレコードだそうで。
僕なんてグレートマジンガーだったんで(笑)香織ちゃんが凄く大人のように感じました。
なんか…チョット…
好きになってもーたかも。
単純な脳みその構造は波乱万丈?

本編【これって波乱万丈?】をイッキ読みはコチラ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hayase_jp/50745119
この記事へのトラックバック
オフコースがリリースしてきたシングル36タイトルを3枚のディスクに収めた
オフコース【オフコース】at 2006年10月29日 21:26
この記事へのコメント
おーおーおー。
ようやく続きが・・・。

少年は大人の雰囲気に弱いのでしょうか?
ピュアな早瀬さん、想像つかないっ!
でも誰でもそう言う時期はあるんだよね。
は、は、は、早瀬さんにも・・・。

今日の日記を読んでいて、せかちゅーを思い出しました・・・。


みんみ@少し落ち着いた
Posted by みんみ at 2006年10月16日 23:29