こんにちは。
いつもブログを見てくださってありがとうございます!


今日はちょっと早めの更新です(汗)

とても素晴らしい秋晴れの今日はK様邸の上棟です。

朝始業の前に建物の四隅を棟梁により塩と焼酎で清めて頂きました。
k-j2
8時になって「朝の儀」を行いました。

お施主様ご一家に書いて頂いた「喜びの札」。
k-j3
これは裏面です。
お子様が書かれたパパとママの顔とっても上手に書かれていました。

お施主様に「喜びの札」を取付けて頂きました。
k-j4

そのあと、お施主様ご一家と職人さんたちとお神酒を頂き仕事開始!!っとなりました。
k-j5
みんなでバンザ~イ!!

さて夕方は餅まきなどがあります!
今から現場へいってきま~す!
感動の上棟式になるように頑張ってきます!!

その後の様子は明日にでも・・・(汗)


友だち追加  Instagram