こんばんは。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

今日は暖かくてよかったですねぇ~
寒いのが苦手なのでポカポカ陽気がだ~いすきです(^^ゞ

本日はお若いお二人のアパート脱出大作戦!!で
プランの打合せをさせて頂きました。
ご提案させて頂いたプランでOK!!でした
ありがとうございました!!

打合せ中もおりこうさんにしていてくれた可愛い赤ちゃん・・・。
いつの間にか私の腕の中でスヤスヤと・・・。

お若いお二人の負担が大きくならないように計画を進めさせて頂きます!!

ただ今建築中のK様邸では1階天井ボードが張られて
2階の天井裏にもびっしりと断熱材が敷き詰められています。
k-tenjyou
先日のブログでもご紹介しましたように、
壁には断熱シートタイベックシルバーが張られていますが
屋根裏にもしっかりタイベックシルバーが張られて
この断熱材がびっしり・・・です!!

明日もお天気のようですね!!嬉しいなぁ~


友だち追加  Instagram