こんばんは。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

今日も暖かい1日でよかったですねぇ~

11月も数日になりいよいよ師走ですよ!
1年があっという間に過ぎていきます。。。
年のせいなのでしょうか・・・(-_-;)

主婦にとっては年末の大掃除も頭の痛いところですね。。。
少しずつ出来る所から・・・と毎年思うのですが・・・。

以前読んだ本にこんなのがあります~
89346945

「そうじ力」であなたが輝く!
『あなたの部屋はキレイですか?』の問いにドキッ w(・Θ・;)w!! 
気になっていた棚のホコリやキッチンの油汚れ、やトイレの水垢…
などなど気になる所がたくさんです (*゚.゚)ゞポリポリ

もし部屋がゴミやヨゴレで汚い場合、運もツキも全部逃げてしまっています。
それどころか、不運まで呼び込んでいるのです。

(゚ロ゚;)エェッ!? そりゃ~どうしましょうか…

でも、その不運の原因はあなたの部屋のヨゴレにあるのですから、
そうじさえすれば、今までの不幸なあなたをリセットし、
幸運を呼び込むことができるのです・・・という事のようです!

それじゃ~掃除さえすれば幸運を呼び込む事ができるのかぁ~ よ~~し!!

そうじには、マイナスを取り除き、その人の本来の能力を発揮させるパワーと、
プラスを引き寄せ、どんな夢をもかなえるパワーがあるそうですよ~~
この魔法のようなパワーを「そうじ力」というそうです!!

ということで・・・お掃除!お掃除! (^'^)

トイレも毎日お掃除しても水垢がついたりしますよね。。
テレビのコマーシャルであるような黒いわっかなど・・・。

みなさんはどんなお掃除をされていますかぁ~?

勿論!!私は重曹やクエン酸などを使っています。
お酢でもいいんですが匂いが・・・クエン酸は匂いがないのでいいですよ~

詳しい使い方はまた次回に・・・


友だち追加  Instagram