こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

日暮れも段々と遅くなってきて日が長くなってきましたね。
寒さが緩んでくれるといいんですけどね。。。

今日は午前中にK.Y様邸のお引き渡しをさせて頂きました。
詳しくは建築現場ブログをご覧くださいね。
お引き渡しセレモニーのあとはK.Y様邸の専用映画館で
世界に一つしかない専用映画『幸せルーツ』の上映を行いました。
PICT8744
ご家族の皆様にはベンチにもなる階段に座って頂きました。
結婚されてのアパート生活では夏の暑さに耐えられなかったそうです。
来年の夏は快適に過ごしたいね!と家づくりを決心されたお二人でした。
折角建てるんだったら人と違った家がいいと「三蔵奉仕」を選んで頂きました。

お二人の心暖かい気持ちのた~~くさん詰まった作品になっていました。
ご両親への感謝の気持ちもなかなか口ではいえないものですが、
映像に託して・・・感動の『幸せルーツ』でした。

ご両親様もいい物を作ってくださいましたね・・・と
大変喜んで頂きました。

3月の赤ちゃん誕生が楽しみです!
これからもご家族仲良くお幸せに・・・ありがとうございました。
そして、これからも末長くお付き合いをよろしくお願いいたします。

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいねm(__)m


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで『TDホーム霧島(有)林工務店』をフォローしよう!

建築途中の見学会