こんばんは。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

今日は風もなく暖かく過ごせましたね!

七草粥も食べて、『今年も無病息災を祈って頑張りますよ~~』とブログにも書いたのに・・・。
11日の鏡開きのぜんざいを食べてから、急に具合が悪くなり、
早速、風邪をこじらして寝込んでしまいましたφ(.. )

日曜日には、義父の誕生会をする予定にしてたのに、どうしよう!

主人がちょっと高価なドリンクを買って来てくれました。
苦い!!まずい!!
「良薬口に苦しだからちゃんと飲みなさい!」と言われて渋々飲みましたよ。。。

凄い!!ホントに効きました!

午後にはご飯も食べられる程の回復!!
ありがとうございました!

そして、誕生会の準備は、子供たちやお嫁さんたちが頑張ってくれた
お陰さまで、楽しい、誕生会となりました!
IMG_2696
義父のこの笑顔を見て頂けるとわかると思いますが、孫やひ孫に囲まれて
とっても嬉しそうで、歌まで唄っていましたよ(*^^)v

その事が何よりでした!
家族のお陰でこ~んな楽しいひと時を過ごせて感謝でした!

み~~んなありがとうね!!

まだまだ寒い日があるので皆さんもお気をつけてお過ごしくださいね!

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいねm(__)m



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで『TDホーム霧島(有)林工務店』をフォローしよう!