こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

毎日の猛暑でバテそうですね 

昨日は、M様邸の地鎮祭 とこしずめのまつり  でした。
DSC06184

暑い中ではありましたが、神主さんにより土地のお祓いと工事の安全と、
建築後の家内安全を祈願をして頂きました。 

その後は、コーディネート打ち合わせ事項の確認をさせて頂きました。

ご家族が一つの空間で楽しく過ごせる笑い声が絶えない、 楽しい家づくりの物語が始まります
M様、地鎮祭のご準備や長時間のお打合せありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします

『TDホーム霧島』のホームページもお立ち寄りくださいねm(__)m

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいねm(__)m 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで『TDホーム霧島(有)林工務店』をフォローしよう!