こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます

今日から3月 待ちに待っていた春です
しかし、小雨で肌寒かったですね

カフェスタイルウッディーモダンの家/S様邸 の
お施主様検査をしていただきました。

kensa
外部の検査やご説明をさせていただきました。

玄関をはいるなり、おぉ~と感激なさるご主人様でした
お仕事の関係上、久々に現場へ足を運ばれて、変身ぶりに感動されていました
お二人とも、感動でワクワクすると大変お喜びでした
kensa2
内部の検査後、サッシ等の取り扱い説明をさせていただきました。
カーテンレール取付の作業をさせていただきました。

日曜日にはお引渡し、来週にはお引越し

お客様の感動が伝わってきました。
家の完成は嬉しいものですが、可愛いわが子が巣立つ時のような寂しさも・・・。 
でもお施主様の嬉しそうなお顔をみると家づくりのお手伝いをさせて頂いて良かった
と思える最高の喜びの時でもあります

しっかりと準備を進めていきますよ~~~

『TDホーム霧島』のホームページもお立ち寄りくださいねm(__)m

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいねm(__)m



友だち追加  Instagram