こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます

昨日からの雨がやっと上がって、暖かくなりましたね

昨日は、カフェスタイルウッディーモダンの家/S様邸 の
お引渡しでした

 
ご新居でのご家族の幸せな生活のスタートとしてテープカットをして頂きました
DSC007171
上手にテープカットができました~

DSC007621
みんなで記念撮影
雨が降って肌寒かったけど、みんないい顔でピース

お引渡しセレモニーのあとは、住宅機器等の取扱説明や
玄関ドアのリモコンキーの設定などが行われました。

DSC007831
ウッドワンの素敵なキッチンで、お料理できる日が近づいてきましたね
ご家族やお友達とカフェのように、ワイワイ賑やかに明るい笑い声が
聞こえてくるようです
S様,本当にありがとうございました 
これからも末長くよろしくお願いいたします

『TDホーム霧島』のホームページもお立ち寄りくださいねm(__)m

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいねm(__)m




友だち追加  Instagram