こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます

昨日、梅雨入りして早速今日は、梅雨らしい雨になりましたね

今日は、N様の住宅ローンつなぎ融資の金消契約でした
弊社、提携銀行との住宅ローンは、テレビ電話でご本人確認があり、
書類に記名、捺印などなど・・・。

DSC00885a
スマホの電波状況が悪くてひやひやでしたが、
お陰様で無事に完了しました
N様、奥様ご苦労様でした

これからコーディネートお打合せや地鎮祭など、N様邸の幸せな家づくりが始まります
楽しい家づくりができるように精一杯頑張らせて頂きます
よろしくお願いします

『TDホーム霧島』のホームページもお立ち寄りくださいねm(__)m

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいねm(__)m


友だち追加  Instagram