こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます

梅雨の晴れ間を利用して、花の植え替えなども頑張ってみました

季節の変わり目で体調を壊したり、肩こりが・・・  腰痛が・・・
という方に朗報です
IMG_2427a
内装や備品作成などのお手伝いをさせて頂いた リライフ整骨院 さんが、
明日、明後日にプレオープン無料体験会を開催されます。

リビング新聞にチラシが折り込まれていましたね
IMG_2431a
駐車スペースに可愛いプレートを作成させて頂きました。
IMG_2432a
受付には、涼しさを感じてもらえたらと、バブルジェリーを利用した
グリーンアレンジを作ってみました

ゆったりとしたスペースで、心もからだも癒されそうですよ
予約の電話も次々と入っているようでしたよ

どうぞごお早めに予約のお電話をお願いしま~~すね

『TDホーム霧島』のホームページもお立ち寄りくださいねm(__)m

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいねm(__)m



友だち追加  Instagram