こんばんは。 
今日も1日お疲れさまです。 
いつもブログを見て頂きありがとうございます 

梅雨入りして雨らしい雨が降らずに、
今日はサラッと爽やかな晴天となりましたね

若手組は、TDホームグループの研修参加のために、
早朝から福岡へ出発しました

留守番組の社長と私は、掃除や現場のチェックをさせてもらいました

昨日は、N様邸の着工前のコーディネートお打合せをさせて頂きました。
DSC00889a
イメージを膨らませていただきながら、外壁選びから玄関ドアや床の色、
キッチンやユニットバス、洗面化粧台などなど。 

大変な作業ですがここをしっかりとやっておかないと、イメージと違う・・・
 
こんなのだったの となると、後々、お施主様も私どもも困ってしまいますからね 

イメージを膨らませて、素敵なお家になりますように
家づくりのお手伝いを頑張りますよ~~

N様、長時間になった打ち合わせでしたがありがとうございました

『TDホーム霧島』のホームページもお立ち寄りくださいねm(__)m

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいねm(__)m

 


友だち追加  Instagram