こんばんは。 
今日も1日お疲れさまです。 
いつもブログを見て頂きありがとうございます 

梅雨だけど雨も降らずに暑い日が続いていますね

昨日の日曜日は、三男の小学校から高校時代まで同じチームで
兄のように慕っていた先輩や、中学校から高校まで同じチームで
楽しい時も、苦しい時も一緒だった友達が頑張っているサッカーの試合の
応援に行ってきました
九州社会人サッカー選手権大会鹿児島県予選の決勝  ということで、
応援にも力が入りました

チームワークで声を掛け合いながら頑張っている選手の皆さんをみていると、
三男のサッカーを頑張っていた頃のことを懐かしく思い出しました

試合の結果は優勝!!
おめでとうございます
IMG_2450a

IMG_2454a
社会人チームとなると、昼間は仕事をしながら、練習を重ねていくと
いう、過酷な日々でしょうと思いながらも、ケガのないように
楽しんで、頑張ってねとエールを贈ることでした
IMG_2452a
7月29日から行われます九州大会でのご健闘をお祈りいたします

九州大会前の7月2日15時から、健康の森公園でリーグの開幕戦するそうですよ
お近くの方は応援よろしくお願いいたします。

さぁ~今週も頑張りま~~す

『TDホーム霧島』のホームページもお立ち寄りくださいねm(__)m

建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいねm(__)m

 


友だち追加  Instagram