ワタクシ・・・( -д-)ノ
数ヶ月前から
食後に襲って来る
胃上部の痛み&胸焼け
背中及び脇腹の鈍痛と
闘ってまいりました
おそらく逆流性食道炎だと自己診断
IMG_3068
ネットで購入してもらった妙薬の
不思議なパワーにより
その日は朝から
今までの苦痛が嘘の様に絶好調・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
幼少の頃より
喉元過ぎれば2秒で熱さ忘れるワタクシは
調子に乗り昼食に事務員さんを伴って
一路近所のお好み焼屋さんに
すじネギ焼一枚&食べ残し豚玉半枚を平らげた
1時間後事件発生でございます・・・('A`|||)
・・・胃が焼けるように痛い・・・
・・・背中も凄く痛い・・・
・・・なんか?周期的に襲ってくる・・・
・・・なんか?変な汗が出る・・・
・・・なんか?エイリアン産んでしまいそう・・・
244
事務所でラマーズ法を実践する
ワタクシに事務員さん
『救急車呼びます』・・・(TДT)
「嫌!」・・・(ノ`Д´)ノ
『なんでですか?』・・・(ノ`Д´)ノ
「格好悪いから絶対嫌!」・・・(/TДT)/
しかし・・・このままでは
本当に産んでしまいそうなので
車で大嫌いな病院に・・・
そのまま緊急入院
全く効かない痛み止めを投与され
全身輪切り&血液検査
一睡もしないでベッドで
悶絶する事12時間・・・ヽ(TдT)ノ
やっと痛みから解放された
翌朝より胃カメラ&エコー&MRI
BlogPaint
お医者様
『急性胆嚢炎やね』
「退院していい?」
『ダメ』
「・・・」
「会社行っていい?」
『ダメ』
その後ワタクシの粘り強い交渉の結果
☆一週間絶食する事
☆朝、抗生剤の点滴が終ってから外出する事
☆夜、抗生剤と栄養剤の点滴をしに必ず帰ってくる事
以上の約束の下
IMG_2974
帰還・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
それからというもの

IMG_2984
病院前のバス停で点滴の速度調整

BlogPaint
お爺ちゃん&お婆ちゃん達と
院内を仲良く徘徊が日課でございました・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
現在来月の胆嚢摘出手術に向け
IMG_3073
勉強中でございます・・・(TДT)
















 

↑このページのトップヘ