2008年12月

2008年12月31日

あけましておめでとうございます

dd8afe3d.jpgあけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって幸多き新年でありますように
  

つたない文章や写真、メッセージではありますが

今年も心込めて、お届けします。
よろしくお願いします。



hayashi_seitai at 16:55|PermalinkComments(2)

2008年12月09日

やっと慣れてきました

3人pelpieがリニューアルして5日経ちました。

皆様からお祝いのお言葉やお花をたくさん頂戴しました事をこの場を持ちましてお礼申し上げます。
これからもよろしくお願い申し上げます。

早々にお越しいただいたお客様からは、
「前の名残が全くないのでびっくりした」
「通り過ごしたよ」
「シックな色彩で個室になって、とても落ち着けます」
「なんか違う店に来たみたい」
などなど、気に入っていただけたようでひとまず安堵しております。

私たちも使い慣れない部屋の配置や、移動した物の置き場がわからずバタバタしましたがやっと落ち着いてきました。
 
何より困ったのは、「ペルピエ」が覚えられず、うまく言葉が出てこなかったことです。

元々口下手の為、「ペルピエ」と言い難かったのですが、それでも電話で「はい、ペルピエです。」となんとか言えるようになり、言葉に馴染みが出てきました。

書いてもやはり間違えますね。「ピルピエ」「ペルペエ」「ペルピへ」を経てやっと脳の回路ができてきて、「ペルピエ」と書ける様になりました。
カタカナのパ行は、意外と考えないと書けません。

そして器も変ったのですが、新しくスタッフもはいり、施術内容もレベルアップしました。
 
大阪で英国式リフレクソロジーのインストラクターをしていたmayumiさんが加わった事で、夫婦二人に新風が入り(これで水と油が中和されたました。)店のムードも変わり「チームペルピエ」が出来ました。
 
「ペルピエ英国式リフレクソロジー」として少しアレンジをして取り入れました。

今まで取り組んできた
「女性の不調の原因は、体のゆがみ」
に加え、
「女性ホルモンの乱れの解消」
この2つを、チームペルピエのこれからのテーマとしていきますのでお楽しみに

hayashi_seitai at 13:10|PermalinkComments(2)