2008年10月03日

釣りバカ日誌 19

97bc678d.jpg


画像は映画とは関係ないんだけど、あいの中学生の写真(^-^)




みんなが綱引きしてる中、ハチマキもせず、みつあみで隙間をがむしゃらに走り抜いてるのがあいだよ!




でも、一体何してるんだろ・・・?




自分自身、わかんないや(笑)




きっとみんなが頑張ってるから、あいも何かしなきゃと思ったんだろうね!


みほと昔の写真で死ぬほど笑ったよ!!



昔の写真、何してるか分からないのだらけ!!



あとね、朝礼で全校生徒が体育座りしてるなか、あいだけ立ってジャージを引っ張って爆笑してる写真も出てきた!!



でも何してるのかも、誰が撮ったのかも不明(笑)



通知表には、
あいちゃんが何をするのか、先生は分からなくなりますって。。


おいっ!

ひどくない?(笑)




さて本題ヾ(^▽^)ノ



来月10月25日から公開




『釣りバカ日誌 19』





に、リエ役で出演してるので、みてくださいね♪




常盤貴子さんや山本太郎さん、ふせえりさんの仲間だよヾ(^▽^)ノ




ロケ、最高に楽しかったなぁ☆





さすが国民的映画って思う、出来事ばかりだったよ!!








オーディションでは規模の大きさにびびり、決まったら今度は長期ロケにびびり(笑)




けど、大分県に到着して5時間で馴染んだ!




しかもVIP待遇に、今度は日常生活に戻りたくなくなったり!




毎日ホテルの広い部屋で過ごし、マグロの解体ショーやバイキングで太り、夕方から温泉三昧!





これは仕事?




かと思うほど!





でも、あいたちが撮り終わり、ホテルの施設で満喫してる頃に、スタッフの方々は疲れて夜に戻ってこられるのを見て、






こんなんじゃいけねぇ




と闘志が湧いて、意識が最高潮に高まったんだぁ☆





何から何まで感謝だったp(^-^)q





あんなに頑張れた場所も、みなさんのおかげなんだって感じたよ☆






でも現場は、いつも盛り上がり試写会では、何ともいえない気持ちになったよ!!






スタッフさんの数にも驚愕し、感動したんだ☆





全てがいい思い出!!






そんな最高の想いを経験させてくださった映画がまもなく公開♪




ぜひ巨大スクリーンでみていただきたいと思いましたヾ(^▽^)ノ




よろしくお願いしま〜すp(^-^)q
51ee925e.jpg

hayashiaiko at 11:02|この記事のURLComments(22)TrackBack(0)

2008年09月17日

9月20日来てね♪

c70ed527.jpg今日OAだったホテルの内風呂だよp(^-^)q
特別室なんて初めて!!
いろんな場所がすごくって、探検しちゃった!
また行きたくなるホテルだったよ☆
そして来る9月20日は中野Vスタジオで
タケウチパンダさん
のライブがあるよヾ(^▽^)ノ
あいもトークなど参加するので、お時間ある方はぜひきてくださいね!!
早く体調治して万全にしなきゃねっ☆
熱がしんどいよ☆
え〜ん(T_T)
よしっ!
明日、治るヾ(^▽^)ノ
と思い込み寝よ(>_<)
明日治るって字、明治みたい!
近々、映画発表するね♪

hayashiaiko at 23:00|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2008年09月08日

デビューしちゃった!

6be8b4cd.jpg


お泊まりロケで、温泉に入り、懐石料理を食べ、お布団をひいてもらう間、みんなの部屋へ行き読者☆





でも、読んでるのはバカ画像だけどね♪



坂本竜馬の小説を買いに行ったのに、うっかりこっち買っちゃった(>_<)




元々、目が悪かったんだけど、とうとうコンタクトをはずしたら、危なくなるのでメガネになったよ☆




頭がよくなった気分♪





ヨン様の眼鏡市場にてメガネデビュー(笑)





お風呂に入り、顔も洗ってさっぱりしたらコンタクトもはずしたい!!




その要望に答えてくれたメガネにありがとう!




でも、メガネになれてないから水の中を歩いているみたいだよ!





画像は疲れきって半眠りだけれど、ロケでは今回も元気いっぱい、旅を満喫できるプランをご紹介するよ〜ヾ(^▽^)ノ





宿泊券プレゼントもあるかも?!





今週もおったのしみね!




余談なんだけど、夜はみんなでページワンってトランプのゲームをやったんだけど、これすっごくおもしろいからみんなもやってみてね!!

hayashiaiko at 12:10|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2008年09月07日

カメラ間違い

9ee91451.jpg




この日のロケの待ち中に、今日は蹴竹の練習があると聞き、頑張れ〜ってメールを送ろうって話になり、3人で写メを撮った。。。




これはあいのケイタイのカメラ。





なのに







全員でレンズの場所、間違えてる!!





わんにゃんはまだしも、あいは自分のカメラなのに。。。





あとで気がついた☆





カメラって難しいよね!





でも、よくよく考えてみると、3人の目線がレンズどころか、ケイタイからも遠く離れている!




福井さんに関しては、ケイタイと逆の方角を見て笑っている。。。




だから、このシャッターを切った瞬間に、みんなの見ている方向で何かが起こったのかもしれない。





と、思い直しちょっと怖くなり考えた。






この方角には。。。






あっ分かった!!!




ガラス張りの窓とタケウチさん!






でも、タケウチさんは休憩中に何かをするってタイプの方ではない。





むしろ、休憩中に余計なエネルギーを消費してしまい後悔するのは私たちのほうだ。





じゃあ何があったんだろう。。。





またまた長い間考えて出た答えは!!!





分かった!!





ガラスに反射して映ったバイキングコーナーにご飯が並べられ出した瞬間だ!!





とりあえず一安心♪






それにしても、みんな、いっつもお腹すいてるんだなぁ☆






このロケの時はみんなでバーベキューをしたんだけど、余って勿体ないからと、黒こげの野菜たちを、夜食ですよと言わんばかりにお皿に並べ、コテージのみんなで集まる部屋のテーブルに置いてあったんだ☆







ただ、黒こげだから誰も近づかなかった。





しかし、夜中12時を回ったころに動きが!






なんとカメラマンさんが、しかめっ面で、食べては苦いと言い、また食べて。。。の繰り返しをされていた(笑)





1人で永遠に食べる姿に、あいは部屋に戻って1人爆笑したよ(笑)







しかし、翌日の出発時間を確認するために、真ん中にあるその部屋に戻ると!!!





今度はあいが黒こげ野菜をクッキーと間違え、食べそうになった☆






わぁ♪クッキー用意してくださったんですかっ?




と、テンション上がりながら近づいたら、黒こげ野菜。





近づく途中に7人はいたんだから、誰か1人でも






ちがうよ






と、教えてくれればいいのに☆






でも、クッキーじゃない事に気がつき、ショックを受けたあいを救ってくれたのは、高D!!






あいが黒こげ野菜を見て



がぁ〜ん。





と声にだしてショックを受けている時に、







クッキーじゃないよ。






と、一言教えてくれた(笑)







クッキーが食べれると喜んだせいで、ちょっとお腹がすいたけどこの日は我慢して寝た。






しかし翌朝、4時30分に起きて、寝ぼけながら真ん中の部屋へ行き、また





あぁ!クッキーだぁ♪






と、同じ事を繰り返した。






あれ以来、クッキーが食べたくてしかたない。






四角いクッキー食べたいよー(>_<)

hayashiaiko at 22:55|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年09月01日

雷ゴロゴロ

6e853c15.jpg



お世話になってるマネージャーさんが、大阪に行かれる事になり、タレント部みんな集まって大騒ぎしたよヾ(^▽^)ノ



みんなで騒ぐのって楽しいなぁ♪




マネージャーさんには、大阪に行かれるのは淋しいけど、実家に帰ったらご飯に行けるから、それを楽しみにしてますって伝えたんだ(^-^)



でも、次に帰る予定を聞かれ





10月35日です!





って言っちゃった。。。





帰る気ないみたいになっちゃった(笑)






でもでも、ちゃんと帰るし、今から楽しみにしてるんだヾ(^▽^)ノ





家族であいが出さしてもらった映画を見るんだ♪





しかし、この日は雷が凄かった!!





新しくお世話になるマネージャーさんなんて、終始 雷の事ばっかり気にしてて、面白かったよ!





大阪人なんだけど





大阪にはこんな雷は来ないって力説してた☆





確かに!!




あいもびっくりしたもんなぁ☆





今日はあい、超ご機嫌♪




なぜかと言うと、昨日


エヴァのレイちゃんのかわいい顔をもらったんだヾ(^▽^)ノ




今日も1日、これを見て頑張るぞ(^-^)v





あぁまた、起承転結ができなかったぁ(つд`)

hayashiaiko at 10:28|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2008年08月28日

お家騒動

559b09d8.jpg


画像は本文とは関係ないけど、あまりにもかわいくて撮っちゃった♪♪♪




でね、この前のロケでも、歴史を勉強してるはずなのに、あいは全く分からず(>_<)




ショックだったなぁ(泣)




だからね、白虎隊で色々な事を知ったし、お家の家紋を調べてお家柄が分かればもっと興味を持つと思い、ママに電話で聞いてみた!!





まずは林家。




すると




マ「う〜ん。。。
たちばな?
なにそれ。。。
わからない。」



と、一気に1人で片付けてしまった。




あ「じゃあじゃぁ清野家は?!」



ママの旧姓の清野!




すると




マ「あっ!!
それならわかるよーっ!



えっと


う〜ん


あっ。






忘れた!エヘヘ♪」





えぇっ!!!



マジで?!




2人で笑いながらも、頑張って思い出すと、




マ「お酒!

お酒のやつに似てる!」



とか、


マ「かたばみ!


何とかかたばみ!

もしくは

かたばみ何とか!」




と言ったので、



あ「それは、かたばみの前後に何かが付くってこと?」




と聞くと






マ「なにそれ〜っ」




と逆に笑われた(笑)



なぜなぜ??




でも、ママはおじいちゃんの言ってた事を思い出してくれた☆




マ「あのね、何をしてた人かは分かるよ!」


と。




興味津々で楽しみに聞いていると






マ「平家のねー














落ち武者っアハハ♪」







え・えぇ!?





なんか。。。





あ。そうかぁ。




けど、一緒に笑うしかなかった(笑)






マ「その前も分かるよ!

あいちゃんのひーひーおじいちゃんが言ってたんだって!」




ママは、残念なあいに希望をくれた!




折れかけた心に助け舟!




それそれっ!それが聞きたいっ(>_<)





ドキドキしながら待ってると、






マ「お城に仕えてたぁ















その辺の人!!!」





がぁ〜ん。。。





どうやって興味持てばいいのぉ(>_<)





でもママは、歴史が苦手で悩んでるあいに、








マ「あいちゃん(^-^)
歴史が苦手でもいいじゃない。
あんなに凄いラサール石井さんだって社会が苦手だったんだって!
なにか1つ得意な物があればいいの!」





と、言ってくれた☆





うんっ!
あい、犬のお産得意!!





なんか安心したp(^-^)q






で、ママは何が好き?




と聞くと





春日局





らしいよ(笑)





その後は、かわいくなるにはどうしたらいいの?って質問したり、たくさん話したよヾ(^▽^)ノ






かわいくなるには?の質問の答えは





きもちわるい!






だったよ(笑)





無理に作るのはダメって事ね♪♪





よーしっ!





犬の事、もっと詳しくなるぞーっヾ(^▽^)ノ





あ、画像と本文が関係をもった!!




やったね画像ヾ(^▽^)ノ

hayashiaiko at 18:27|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

笑いと涙と男と女とオカマ

c60eb368.jpg



今回の

SHUFU−sama

は、2年目突入第1弾!!




いつものメンバーにはない、真剣な表情や、楽しい気持ちや、悔しい気持ち(あいだけ!)またまたたっくさん味わってきーたーよっ♪♪♪



白虎隊にも詳しくなれたし、野口英世さんの正体も分かった。。。。。




ただ。。。




ただ!!!





喜多方ラーメンは味わいたいよ!!




実は、ロケの前日に喜多方ラーメンとはどんな感じなのかと待ちきれずに、みほと一緒に喜多方ラーメンのチェーン店に視察に行っちゃったんだ☆




そこで、チャーハンが美味しいなどと言ってしまったから、罰が当たったのかもね(>_<)




最後の最後まで必死に食べようと頑張ったんたけど。。。
6a8d1679.jpg


みんなのフリップをなぎ倒し叫んだあげく、
c37bc9c8.jpg


大先輩に楯突いて





食べれず(笑)





あいの食への執念は、まだまだ尽き果てないよ!





来週は食べれるのか、また見てねヾ(^▽^)ノ





お腹すーいたー♪

hayashiaiko at 18:13|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

やったぁヾ(^ ▽^)ノ

e334f0b3.jpg


今回、やっと応援に行けて、メンバーやサポーターのみなさんにお会いできて、ほんと〜にっよかったぁヾ(^▽^)ノ




結果ももちろん素晴らしいし、なんかいい事しかなかったp(^-^)q



今のチームでは、あい練習も一緒にした事がないんだけど、ひるまやみほやりょう、なっちゃん、もりぞー達が入ってきてくれた頃を思い出して、コオロギさんにも会いたくなっちゃったヾ(^▽^)ノ


それに、みなさんにお会いしてお話できた事も、最高に嬉しかったんだぁ♪




横断幕やタオル、ジュースなど、ありがとうございました(>_<)




またこれからも応援にいける時があれば見に行きたいなぁ!!




雨の中、みなさん本当にお疲れ様でした!!

hayashiaiko at 17:59|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2008年08月25日

ごーりゅーp(^-^)q

0c864399.jpg



ゆぅちゃんが明日の為にきてくれたよーっヾ(^▽^)ノ




お昼に2人でランチしながら、いろ〜んな話をしていたら、またまた時間があっという間にたっちゃった♪♪♪



本当に楽しいし、肩の力を抜きっぱなしで話し合えるp(^-^)q






明日はいよいよ決勝だ!




あいも応援にゆく!!




最後なのに行けなかった無念を、応援で晴らすぞ!!





久しぶりのフットサル、楽しみだな☆




みんな!



健闘を祈ってるからね!




楽しんでヾ(^▽^)ノ

hayashiaiko at 21:33|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2008年08月24日

秋!?かと思う避暑地!

a2a226de.jpg

最近はお天気がめまぐるしく変わり、過ごしやすいけれど、地球が心配になる(>_<)




そんな中、福島県はもう秋かと思う過ごしやすさだったよ!!



避暑地とは、恐るべき力をもってるなぁ☆★☆




自然の力はやっぱりすごいんだね!!




お家のパキラも、すくすく育って、今では2倍くらいの大きさになってるんだぁ♪



かわいいし、お水あげるのが楽しみヾ(^▽^)ノ



たまに栄養もあげるんだけど、なんか自分の食べてるご飯をあげたくなる。。。




この前、麻婆豆腐を作ったんだけど、あい辛いの食べれないから甘口だし、もしかしたらパキラも食べたいかな。。。




って本気で思った☆




でもその後、もしショックで枯れたらかわいそうだし、虫が来たら。。。





など、いろいろ考えて食欲なくなっちゃった(笑)




やっぱりお水が1番好きだよねヾ(^▽^)ノ





お水のんで大きくなるなんて、超かわいい!!





でも、冬には葉っぱが落ちるって教えてもらったから、心の準備はしているんだけどね、かなり不安(>_<)




パキラのお家も大きくしたし、どうか元気に育ってほしいなぁ☆




自然は大切だね(^o^)





福島県にはパキラの親戚がたっくさんいたよー♪



ポイポイカプセルもあったよーヾ(^▽^)ノ




お楽しみにね♪♪♪

hayashiaiko at 12:27|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)