April 11, 2009

お花見〜\(^O^) /

f93b3ef7.jpg昨日は根岸公園にお花見に行きました!メンズチームが頑張ってお弁当を作ってきてくれて私も肉じゃがを差し入れ(^^)桜がはらはら〜って舞う中みんなで食べるお弁当は最高に美味しかったなぁ(^-^)食後はみんなジャージに着替えて泥察やだるまさんが転んだとか子供の頃によく遊んだ遊びをして公園内を走り回りました(≧▼≦)ほんとに楽しいお花見会だったなぁ♪


hayashikeiko at 19:45|PermalinkComments(5)TrackBack(0)けいの携帯から投稿 

March 23, 2009

「Love is…」

c3bafc8b.jpg先日結婚式の二次会でいただいたこの本(^^)フランス語で「L`Amour C`est…」。英語にすると「Love is…」で、「愛ってね…」という意味(^^)愛ってこういうものなんだよ。っていうのが可愛いイラストと優しい言葉で綴られていて読んでいるととてもほんわかした気持ちになれます(´∀`)これ、カップルがお互い常に持ち歩いてて欲しいくらい(^^)喧嘩中のカップルにプレゼントしてもいいかも♪


hayashikeiko at 22:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)けいの携帯から投稿 

March 16, 2009

いちごぉ♪

1edf50f7.jpg温泉の帰りに念願のいちご狩りに行きました(^3^)/甘〜いいちごをいっぱい食べられて幸せ☆ミルも美味しそうにいちごを食べてました(≧▼≦)


hayashikeiko at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)けいの携帯から投稿 

ミルも(≧▼≦)

cb87c842.jpgミルも温泉に入って綺麗になりました(^-^)卓球もカラオケもして温泉を満喫した1日でした♪


hayashikeiko at 00:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)けいの携帯から投稿 

March 15, 2009

ご飯(^^)/

917de6d0.jpg旅館のご飯てなんかいいよね♪新鮮な海の幸満載なご飯でした(^^)お刺身美味しかったな♪


hayashikeiko at 21:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)けいの携帯から投稿 

温泉旅♪

今日はみんなで温泉旅に♪私の愛車で西伊豆まで行きますo(^-^)o早く温泉に入りたいっ♪


hayashikeiko at 18:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)けいの携帯から投稿 

March 09, 2009

小さな幸せ☆

53e2e8b7.jpgほろ酔いな感じで友達とピノ食べよっか〜(^O^)ってコンビニでピノを買ったら・・・・・(☆。☆)星のピノが出たっ!!!わぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)oって一気にテンションが上がってそのままカラオケに行くことに♪星ピノで幸せな気持ちになれました(^-^)


hayashikeiko at 01:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)けいの携帯から投稿 

February 23, 2009

有意義な日曜日(^-^)

66207f5d.jpg昨日はお友達とランチしてよく行くカフェでお茶♪
その後代官山をお散歩しながら可愛い雑貨屋さんや洋服屋さんを見つけてはぷらっと入ってみる♪という久々に有意義な日曜日を過ごしました(^-^)気の合う友達と休日を過ごすのって普通に思えるけどほんと幸せな事だなぁ。。。o(^-^)o


hayashikeiko at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)けいの携帯から投稿 

February 17, 2009

Birthdayな1日( ≧▼≦)

8343c54b.jpg日曜日に友達とPENICILLINのライブに行きました(^^)17周年というのもあってとにかく楽しいライブでした♪その日は光恵ちゃんのお誕生日だったのでライブ後にみんなで光恵ちゃんのお誕生日のお祝いを(^^)そしてそしてPENICILLINのお誕生日のお祝いを(^^)日曜日はBirthday♪な1日でした(≧▼≦)


hayashikeiko at 21:06|PermalinkComments(5)TrackBack(0)けいの携帯から投稿 

February 13, 2009

お気に入りの晩ご飯(^^)

41972793.jpg今日は最近のお気に入りで週に一度は行く大好きなとり鍋屋さんに行きました(^^)コラーゲンたっぷりなとり鍋をたべつつ♪蒸し豚の温野菜も食べて♪美味しいしヘルシーな晩ご飯でした☆写真は蒸し豚の温野菜で上にみぞれがかかっています♪今日もおいしかったなぁ。。。はぁ。。。幸せっ(☆。☆)


hayashikeiko at 01:45|PermalinkComments(5)TrackBack(0)けいの携帯から投稿 
Profile
林敬子
洋服が好きがこうじて、セレクトショップを始めました☆
QRコード
QRコード