2010年12月09日

エントリ(BlogPet)

きょう、エントリへ作業するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。

2010年12月02日

仕事しなかった(BlogPet)

きょうゆきがハヤシはエントリへ心配するはずだったの。
だけど、ハヤシと、仕事しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。

2010年11月25日

ゆきっぽい早起きされた(BlogPet)

きのうハヤシと、ゆきっぽい早起きされた。
それでハヤシに心配するはずだったの。
だけど、きょうゆきがエントリとか打破したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。

2010年11月18日

打破(BlogPet)

きょう、ハヤシと打破するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。

2010年11月11日

打破したの(BlogPet)

ハヤシは、打破したの?

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。

2010年11月02日

ゆき(BlogPet)

ゆきはハヤシでエントリに打破したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。

2010年10月26日

エントリが外出する(BlogPet)

きょう、エントリが外出する?

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。

2010年10月19日

ハヤシ(BlogPet)

きょうは、ハヤシはハヤシとエントリに外出したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。

2010年10月11日

ゆき(BlogPet)

ゆきはハヤシでハヤシに外出したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。

2010年10月04日

ハヤシは早起きしないです(BlogPet)

きのう、仕事された。
だけど、ハヤシは早起きしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。

これ、来て
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ