林洋平の空模様-公式ブログー

演劇人 林洋平のうつりゆく日常をおとどけするオフィシャルブログです。

2007年12月

いやぁ、今年もあと数時間。
はやかったといえば、今までの中では、はやい一年だったかな。
来年はさらに、ステップアップできるよう、大きくなれるよう、そして、自信をつけたいなぁ。

ブログをはじめて、4ヶ月と少し、アナログ人間で、まめじゃない自分が、なんとか続けられたのも、あそびにきてくれている皆様のおかげです。
ありがとうございます。

また、来年も、よろしくお願いします!

皆様、よいお年を☆
df2af0e0.jpg

277dfc02.jpg昨日は、昔出演させていただいていた、番組のかたがたとの、忘年会!
今となっては、みなさん、それぞれの場所で働かれているので、なかなかあえないんですが、年に1回は、こうやって会うわけで。
でも、終わってから5年くらいはたつのに、年に一回でも、こうやってあつまれる時があるってのは、ほんと幸せなことです。
また、来年、なんて言いながら、解散するわけで。

写真は、昨日のお店で食べた、お鍋!
かなりうまかった!
もつ鍋風の、肉が豚肉。
最後は、ぞうすいにしたんやけど、これが、普通の鍋の雑炊とは一味違って、少ししっかりした味でうまかった!
けっこう豚の油がでてるから、わりと濃厚なわけで。
ごはんも、おいしく、みんな楽しく、楽しい時間やったぁ!

メリークリスマス!!
って、あぁ〜、過ぎてしまったぁ〜。

皆様、ステキな夜をお過し中だと思います。
引き続き、ステキな夜を☆

あっ、ようへいは、体調をくずし、寝正月ならぬ、寝クリスマスでした。。。
チキンが食べたかったぁ。。。

b246a7a5.jpg東京タワーにハートマークが!
思わず、ズームつかって、携帯でとってみた!

わかるかな?

いや〜、クリスマスですなぁ!
こういうイルミネーション達は、ほんと心があたたまる!

感謝感謝。
ありがとうございます!

今日は、「スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜」の最終回でした!
みなさん、みていただいたでしょうか?
楽しんでいただいたでしょうか?

いやぁ、やっぱ、さみしいぃ〜!

みていただいた方々、本当にありがとうございました!

来年には、DVDも発売されます!
見逃した方はぜひぜひ、こちらで、ばっちりみてくださいませ☆
もちろん、みられた方も、DVDで、再度楽しんでくださいませ☆

本当にありがとうございました!!

このページのトップヘ