IMGP9081

カプセルQフロイライン 化物語 Vol.2 八九寺真宵(海洋堂/ガチャガチャ)のレビューをやります

ガハラさん・忍ちゃんに続き…真宵ちゃんキター!(撫子不在につき)

な…なにゆえ撫子がこのラインナップから外されたんや…(大人な事情)

真宵ちゃんはちょっと顔が微妙だったりするんだけど(表紙はハヤテ氏推奨の超アングルw)


大好物な動きのあるポージングでニッコリ笑顔の真宵ちゃんきゃわわ❤(台座込みで高さ10cm弱…頑張ってるお)
IMGP9063

IMGP9063IMGP9070

IMGP9064IMGP9069

IMGP9065IMGP9068

IMGP9066IMGP9067

正面から見ると少し似てないかなぁ
IMGP9071

ない乳です
IMGP9072

背中のリュックはサイズを感じさせない作り込み(ツインテールのはめ込みは少し硬かった)
IMGP9073

揺れるスカート
IMGP9074

足元のピンクのスニーカー
IMGP9075

白でした~
IMGP9076

もひとつ白でした~(膝の絆創膏もキッチリ再現)
IMGP9077

え~いよく見えねぇ!ってことで下半身を外してぱんちゅをガン見(好きだねホントw)
IMGP9078

はぁはぁ…
IMGP9079

はぁはぁ…(まだこっからが本番だよ~)
IMGP9080



IMGP9289


IMGP9290


IMGP9291


IMGP9292


IMGP9293


IMGP9294


IMGP9295


IMGP9296


IMGP9297


IMGP9298


IMGP9299


IMGP9300


IMGP9303


IMGP9302

以上 カプセルQフロイライン 化物語 Vol.2 八九寺真宵のレビューでした☆
IMGP9301